楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.69
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 11:19:32

部屋の乾燥が酷かったので、加湿器を使用したら、エラーが出て加湿ができなかったので、翌朝フロントに交換をお願いしたが、全く対応してなく、加湿器はエラーのままだった。
フロントの中年の男性、メモしたたくせに、忘れたんですか?
ホテルのサービスとして、最低。福岡は時々きますが、今後リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテル福岡天神 2019-11-12 10:18:53

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、加湿器不具合及びその後の対応不備につきまして、お客様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた加湿器につきましては日々点検を行っておりましが結果として不具合によりお客様にご不便をおかけした事、故障であるとご指摘を頂いたにもかかわらず、対応が出来ておらず不信感を抱かせてしまいました事はホテルを営む側として、起きてはならない不始末であると受け止めております。 

今回お客様のご指摘を真摯に受け止め、担当したスタッフならびに設備備品の管理につきまして、二度とこのような事態が無いよう改善してまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
朝晩寒くなってまいりましたのでご自愛の上お過ごしくださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★福岡・博多シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙 モデレートダブル2名利用18平米(カップルおすすめ)】

このページのトップへ