楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合4
設備やサービスは過不足なし、というところですが、部屋自体が少し経年劣化している感じ。前のクリーニングで取りきれなかったのか、カーペットの妙な汚れなどがちょっと気になってしまいました、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。新年早々ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらず一年の始まりにご不快の念をお掛けしてしまい大変心苦しい限りでございます。早速清掃責任者に申し伝えるとともに、清掃スタッフ、点検スタッフにも周知し、清掃のチェック体制について改善を図って参り、今後もサービスや設備面の向上にスタッフ一同精進して参ります。ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、設備やサービス面についてそのように仰っていただき大変恐縮でございます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際は私どものホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。この度はご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございました。朝晩冷え込んでまいりましたので、体調など崩されませぬようお身体ご自愛くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント 佐藤支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
設備やサービスは過不足なし、というところですが、部屋自体が少し経年劣化している感じ。
前のクリーニングで取りきれなかったのか、カーペットの妙な汚れなどがちょっと気になってしまいました、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新年早々ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらず一年の始まりにご不快の念をお掛けしてしまい大変心苦しい限りでございます。
早速清掃責任者に申し伝えるとともに、清掃スタッフ、点検スタッフにも周知し、清掃のチェック体制について改善を図って参り、今後もサービスや設備面の向上にスタッフ一同精進して参ります。
ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、設備やサービス面についてそのように仰っていただき大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際は私どものホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。
この度はご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございました。
朝晩冷え込んでまいりましたので、体調など崩されませぬようお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 佐藤
支配人