楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.46
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.64
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 15:57:55

チェックインから滞在中とても親切対応いただき感謝しかありません。ありがとうございました。
ただ、今回宿泊した部屋ではネット回線が遅くスマホで見るネットニュースですらストレズを感じ、結局Wifi接続をあきらめました。この件に関して、フロントにお伝えし、改善を試みていただきましたが、結局改善はされませんでした。朝食会場ではストレスなくWifiを使うことが出来たので、居室でも同程度に使用できるようになることを願います。
後、朝食ですが、滞在中ほとんどメニューが変わることなく、品数も60種と確か紹介されていましたが、豊富には感じませんでした。価格を考えると割高感が否めませんが、最近の食材等の値上がりを考えると仕方ないのでしょうか。しかしながら、それを補う朝食会場スタッフの接客対応には素晴らしいものがあり、皆様に感謝申し上げたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リッチモンドホテル福岡天神 2023-04-27 18:42:17

この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊いただきましてありがとうございます。
並びにいつもリッチモンドホテルグループをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のインターネット回線の件ではご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。せっかくご連絡いただいたにも関わらず改善することが出来ず、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
このことはわたくしどもの上長にも伝え、ホテルスタッフ全員で共有して参ります。
併せまして、インターネット回線接続の問題はリッチモンドホテルグループ全体の課題として会社として改善に取り組んでいく所存でございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
今後もお客さまに快適な滞在をご提供できるよう、施設とサービスの向上に努めてまいります。
何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございます。
季節柄、朝晩と日中の寒暖差がございますのでどうぞご自愛の上、お過ごしくださいませ。

フロント 高田
支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊でお得にステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【※禁煙※モデレートシングル・18平米・1名】