楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
11月11日に宿泊しましたが、全体的に男性のフロントマンの対応が悪かったです。チェックインの際対応してくれた男性は終始何を言っているかわからず、朝食券についてよく分からなかったので外出してから再度訪ねようと一回出掛けました。20時過ぎに外出から戻ってきた際に、フロントにいた男性に朝食券について尋ねたところ、その方の態度が悪く驚きました。言葉遣いもなっておらず、バイトでも雇っているのだろうと思いました。宿泊代金に対してのサービスの満足度は低いので、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にお選びいただいたのにも関わらず、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。フロントスタッフとしてお客様へきちんとご案内をすることは、出来て当然のことでございます。その当然のことが出来ておらず、さらに態度が至らぬことでご不快の念を抱かせてしまうなどあってはならないことでございます。今回チェックインの際だけでなく、外出からお戻りの際にも至らぬ点があり、さらにお客さまからご指摘いただきそのことに気づいたこと全て弁解の余地がございません。改めて陳謝いたします。大変申し訳ございません。今回のご指摘をを重く受け止め、いま一度、担当いたしましたスタッフを含めスタッフ全員への教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホスピタリティのある接客を提供できるよう、早急に改善に努めてまいります。この度は貴重なお時間の中、またご気分の優れない中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。甚だ勝手ではございますが、福岡市内にお越しの際は私どものホテルをお選びいただき、挽回のチャンスをいただければ幸甚でございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人フロント 白木
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
11月11日に宿泊しましたが、全体的に男性のフロントマンの対応が悪かったです。
チェックインの際対応してくれた男性は終始何を言っているかわからず、朝食券についてよく分からなかったので外出してから再度訪ねようと一回出掛けました。
20時過ぎに外出から戻ってきた際に、フロントにいた男性に朝食券について尋ねたところ、その方の態度が悪く驚きました。
言葉遣いもなっておらず、バイトでも雇っているのだろうと思いました。
宿泊代金に対してのサービスの満足度は低いので、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にお選びいただいたのにも関わらず、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとしてお客様へきちんとご案内をすることは、出来て当然のことでございます。
その当然のことが出来ておらず、さらに態度が至らぬことでご不快の念を抱かせてしまうなどあってはならないことでございます。
今回チェックインの際だけでなく、外出からお戻りの際にも至らぬ点があり、さらにお客さまからご指摘いただきそのことに気づいたこと全て弁解の余地がございません。
改めて陳謝いたします。大変申し訳ございません。
今回のご指摘をを重く受け止め、いま一度、担当いたしましたスタッフを含めスタッフ全員への教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホスピタリティのある接客を提供できるよう、早急に改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間の中、またご気分の優れない中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、福岡市内にお越しの際は私どものホテルをお選びいただき、挽回のチャンスをいただければ幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 白木