楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張時、毎回お世話になっております。今回利用させていただいたお部屋は前の利用者との期間が開いていたのかテーブルに積もったホコリが目立ちましたので、清掃を小まめにして欲しいと思いました。また、お風呂場の扉を開閉する際、ギーギー音が鳴っていました。設備担当者にてグリスアップが必要と考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は客室のホコリ、浴室扉の不具合によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。本来であれば、お客様をご案内する前にきちんと確認し快適にお過ごしいただける客室をご提供すべきところ、徹底出来ておらず恥ずかしい限りでございます。直ちにスタッフ全員に共有し客室の清掃、メンテナンスに力を入れて参ります。また出張でお近くにお越しの際はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。またお越しいただけるのをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 溝口支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
出張時、毎回お世話になっております。今回利用させていただいたお部屋は前の利用者との期間が開いていたのかテーブルに積もったホコリが目立ちましたので、清掃を小まめにして欲しいと思いました。また、お風呂場の扉を開閉する際、ギーギー音が鳴っていました。設備担当者にてグリスアップが必要と考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室のホコリ、浴室扉の不具合によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
本来であれば、お客様をご案内する前にきちんと確認し快適にお過ごしいただける客室をご提供すべきところ、徹底出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
直ちにスタッフ全員に共有し客室の清掃、メンテナンスに力を入れて参ります。
また出張でお近くにお越しの際はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またお越しいただけるのをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 溝口
支配人