楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
5月18・19日と子供と連泊させていただきました。部屋の中に「清掃しなくてよい事を意志表示するボタン」があり、これは合理的!と思い、そのランプをつけて外出して夜部屋に帰りましたら、部屋の前に新しいタオル・部屋着・歯ブラシ・ブルックスのコーヒーなどのアメニティが一揃い、カゴに入って置かれておりました♪これはいいシステムですね。2連泊の場合、私は毎日シーツを取り替える必要は無いと思うのです。「シーツを取り替えずにベッドメイク」も選択できる・・・というのも、良いと思います。それと、特筆すべき事は、このホテルのスタッフが全員気持ちの良い対応をしていることです。人を見る目のある方が採用を担当されているのだと思います、これはホテルにとってたいへん幸福な事です。また、清掃スタッフの方々の、清掃に集中している様子がエレベーター開閉のさいにうかがえました。ここの清掃スタッフの方々の働きぶりも他所のホテルが真似できないところではないでしょうか。今まで、このホテルより安いところ・高いところ・何十というホテルに泊まりましたが、1泊1万円台のリッチモンドホテル福岡天神が一番良かったです。15年ぶりの福岡滞在が、素晴らしいものになりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、15年ぶりの来福に私共をお選び頂きまして大変嬉しく存じます。私共では、ご連泊の際にシーツ・布団カバー・枕カバーを替えずにベッドメイクをすることを「エコロジー清掃」と称しております。環境を考慮しまして洗剤を出来るだけ使用しない様にと、微力ながら貢献したく「エコロジー清掃」を導入致しております。お部屋にエコロジーカードをご用意致しておりますので、ご協力頂けます際には入口外側のドアノブにご提示下さいませ。この度はご協力頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフにまでお褒めの言葉を頂戴致しまして感激しております。お客様に温かいお言葉を頂くことが私共にとって何よりもありがたく、幸せでございます。今後も皆様に気持ちの良い対応をスタッフ一同心がけて参ります。また、清掃スタッフにまで温かい励ましのお言葉を頂戴致しまして恐縮しております。フロント・清掃スタッフ共々今後のサービス向上に繋がって参ります。また福岡にお越しの際には是非ともリッチモンドホテル福岡天神をご利用下さいませ。お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。大変温かいご投稿誠にありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
5月18・19日と子供と連泊させていただきました。
部屋の中に「清掃しなくてよい事を意志表示するボタン」があり、これは合理的!と思い、そのランプをつけて外出して夜部屋に帰りましたら、部屋の前に新しいタオル・部屋着・歯ブラシ・ブルックスのコーヒーなどのアメニティが一揃い、カゴに入って置かれておりました♪
これはいいシステムですね。2連泊の場合、私は毎日シーツを取り替える必要は無いと思うのです。「シーツを取り替えずにベッドメイク」も選択できる・・・というのも、良いと思います。
それと、特筆すべき事は、このホテルのスタッフが全員気持ちの良い対応をしていることです。人を見る目のある方が採用を担当されているのだと思います、これはホテルにとってたいへん幸福な事です。
また、清掃スタッフの方々の、清掃に集中している様子がエレベーター開閉のさいにうかがえました。ここの清掃スタッフの方々の働きぶりも他所のホテルが真似できないところではないでしょうか。
今まで、このホテルより安いところ・高いところ・何十というホテルに泊まりましたが、1泊1万円台のリッチモンドホテル福岡天神が一番良かったです。
15年ぶりの福岡滞在が、素晴らしいものになりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、15年ぶりの来福に私共をお選び頂きまして大変嬉しく存じます。
私共では、ご連泊の際にシーツ・布団カバー・枕カバーを替えずにベッドメイクをすることを「エコロジー清掃」と称しております。
環境を考慮しまして洗剤を出来るだけ使用しない様にと、微力ながら貢献したく「エコロジー清掃」を導入致しております。
お部屋にエコロジーカードをご用意致しておりますので、ご協力頂けます際には入口外側のドアノブにご提示下さいませ。
この度はご協力頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフにまでお褒めの言葉を頂戴致しまして感激しております。
お客様に温かいお言葉を頂くことが私共にとって何よりもありがたく、幸せでございます。
今後も皆様に気持ちの良い対応をスタッフ一同心がけて参ります。
また、清掃スタッフにまで温かい励ましのお言葉を頂戴致しまして恐縮しております。
フロント・清掃スタッフ共々今後のサービス向上に繋がって参ります。
また福岡にお越しの際には是非ともリッチモンドホテル福岡天神をご利用下さいませ。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
大変温かいご投稿誠にありがとうございました。
支配人