楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋の内装も良し、フロントの応対も良し、料理も良し。率直に今まで泊まったホテルで一番だと感じた。一点挙げられるのは、朝の混雑しているバイキングで、店員がケーキ?をショーケースに入れてる作業では、それが終わるまでの間、こちらに気づいていたのにも関わらず、トレーも取らせて貰えずに終わるまで暫く待たされたのが頂けなかった。それ以外には不満な点がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「今まで泊まったホテルで一番だと感じた」など、これ以上ない温かいお言葉を頂けて、大変感激致しております。ありがとうございます。しかしながら、ご朝食の際は従業員の行動に関しましてご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。私どもの指導不足で配慮が至らず、多大なご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。今後もお客さまにご満足頂けるよう、従業員一同邁進して参りたいと存じます。また福岡にお越しの際は、リッチモンドホテル福岡天神にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
部屋の内装も良し、フロントの応対も良し、料理も良し。率直に今まで泊まったホテルで一番だと感じた。
一点挙げられるのは、朝の混雑しているバイキングで、店員がケーキ?をショーケースに入れてる作業では、
それが終わるまでの間、こちらに気づいていたのにも関わらず、トレーも取らせて貰えずに
終わるまで暫く待たされたのが頂けなかった。それ以外には不満な点がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「今まで泊まったホテルで一番だと感じた」など、これ以上ない温かいお言葉を頂けて、大変感激致しております。ありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の際は従業員の行動に関しましてご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。私どもの指導不足で配慮が至らず、多大なご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
今後もお客さまにご満足頂けるよう、従業員一同邁進して参りたいと存じます。
また福岡にお越しの際は、リッチモンドホテル福岡天神にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人