楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユーランドホテル八橋のクチコミ・お客さまの声
総合5
リピーターです。温泉もカプセルも食事処も満足です。宿泊者名簿の記入、いつも思いますがリピーターは不要になるようなシステム、あると嬉しいです。しかも、デスクに置いてあったポイントカード申請用の記入用紙も同じ白い用紙で、書いてフロントに持って行くまで気づきませんでした。。。色変えるとわかりやすいと思います。お食事処、画面タッチ操作になってスマートな感じはしますが、そのぶんコミュニケーションとか温かみとかについては「機械になると、そうだよなー」って言われないくらいのサービスが必要になってくるのかなーとも感じました。みなさん、感じいいですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもユーランドホテル八橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。記入用紙がわかりにくかったとのことで大変失礼いたしました。また、宿泊者名簿の記入についてですが、当店が加盟しているAカードまたは当店ポイントカードをお持ちいただけると、ご宿泊名簿の記入が一部省略できますのでご興味ございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせください。御食事処「かっぱ亭」のタッチパネルの導入は、少し便利になった分、コミュニケーションは減ってしまったかと思いますので、その分はスタッフの笑顔と温かみある対応でカバーできるように頑張っていきたいと思います。是非またお会い出来る事、心よりお待ち申し上げます。
ユーランドホテル八橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ユーランドホテル八橋 のクチコミ
リピーターです。温泉もカプセルも食事処も満足です。
宿泊者名簿の記入、いつも思いますがリピーターは不要になるようなシステム、
あると嬉しいです。しかも、デスクに置いてあったポイントカード申請用の記入用紙も
同じ白い用紙で、書いてフロントに持って行くまで気づきませんでした。。。色変えると
わかりやすいと思います。
お食事処、画面タッチ操作になってスマートな感じはしますが、そのぶんコミュニケーションとか温かみとかについては「機械になると、そうだよなー」って言われないくらいのサービス
が必要になってくるのかなーとも感じました。みなさん、感じいいですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもユーランドホテル八橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
記入用紙がわかりにくかったとのことで大変失礼いたしました。また、宿泊者名簿の記入についてですが、当店が加盟しているAカードまたは当店ポイントカードをお持ちいただけると、ご宿泊名簿の記入が一部省略できますのでご興味ございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせください。
御食事処「かっぱ亭」のタッチパネルの導入は、少し便利になった分、コミュニケーションは減ってしまったかと思いますので、その分はスタッフの笑顔と温かみある対応でカバーできるように頑張っていきたいと思います。
是非またお会い出来る事、心よりお待ち申し上げます。