楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィコホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィコホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.41
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.93
  • 食事3.38

総合1

sky2981さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ

sky2981さん [40代/男性] 2022-10-02 12:34:59

予約を2回に分けてた為、領収書を一つにまとめて欲しいと依頼したのにされてなかった。足りない分を至急郵送して欲しいと依頼しても4日間経っても届かず。朝、駐車券を貰おうとしたら前日に何故貰ってないのかと言われた。他の日は普通に貰えたのに。防音も悪く隣の部屋の音や廊下の話し声が丸聞こえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
パシフィコホテル&スパ 2022-10-08 21:34:34

この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
まずは、多大なご迷惑をお掛けしたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
再度郵送させていただきましたがお手元に届いたでしょうか。
今後このような事がございませんよう誠心誠意努めて参ります。
また近くにお越しの際はご利用お待ちしております。

パシフィコホテル&スパ
小池

ご利用の宿泊プラン
■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】
sky2981さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ