楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィコホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィコホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.95
  • 食事3.70

風呂4

中熊猫さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ

中熊猫さん [50代/男性] 2010-04-10 14:46:52

4/8仕事で1泊利用しました。今回のプランで朝食が含まれる事を知らず、かなりリーズナブルに利用できることが判り、他の方にもお勧めと思います。
 ただ一点「無線LAN(FreeSpot)」でありながら「無線LAN」とだけのWEB上の表記はベリーバッド。色んな検索で資料を集め報告書を作成しては、メールで送信、都度一旦、全てのウィンドウを閉じてから、次の作成に入ることの繰り返しの私には「FreeSpot」は慣れておらず、最初に出てきた画面の『かんたんな登録:携帯メールアドレスか、フリーメールではないEメールアドレスの入力・承認→送られてきたパスワードにて接続の開始』・・・の操作を何回と無く繰り返し、それだけで疲れてしまい仕事に成らなかったです。他のホテルの主流は有線LANでケーブルを差込むだけですぐ使え、無線LANだにしてもパスワードの後が常時接続状態で普通に何のストレスも無く使えますよ。「FreeSpot」の表記が有れば事前に調べていったものを・・・、何の説明書きも置いて無く、内線でフロントに聞けば、パスワードさえ入れれば使えますよとのことで、それ以上の説明が出来ない。今時の個人情報(メールアドレス)を入力したくない自分には上記の操作はストレス以外の何物でもない。改善要!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
パシフィコホテル&スパ 2010-04-12 09:18:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ネット接続に関して大変ご迷惑をお掛けしたとのご投稿、深くお詫び申し上げます。ご指摘の件は表記を変更し、ご利用のご説明が完全にできるようにし、改善を図ってまいります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【限定シングル 安くてごめんなさい!!】