10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 17:55:36
-
他のいわき市内のホテルと比べての評価です。
他のホテルとは、クレストンホテル・小名浜グリーンホテル
ワシントンホテル・ホテルいわき・フロンティアいわき
アルファーワン・パネックスいわき・サンシャインいわき
平ビューホテル・セレクトインいわきです。
廊下の音が響きすぎる。
入口ドアの下から廊下の明かりが見えるので
仕方ないかもしれませんが。
ドアには、ドアスコープが無いので
大きな音がしたら、ドアを開けるしか確認方法が無く不用心です。
床がミシミシ言うのは
ちょっと不快でした。
一番困ったのが、ベッドが傾いており
眠れなかったこと。
見た目は普通に見えましたが
寝てみると、通路側が低く壁側が高かったです。
こんなことで眠れない自分にも腹が立ちますが
2日間で、6時間ほどしか眠れず仕事に支障が出たので
この評価です。
他のホテルで、ベッドが傾いていたことはなかったので
こんなホテルもあるんだなと勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- パシフィコホテル&スパ 2016年08月07日 18:45:00
-
この度は、福島県いわき市で数あるホテルの中から当ホテルに宿泊頂き誠にありがとうございます。
ベットの不備の件、誠に申し訳ございませんでした。至急点検確認を実施致します。貴重なご意見ありがとうございました。これに飽きずまたの宿泊をフロントスタッフ一同心からお待ち申し上げます。
パシフィコホテル&スパ 熊谷
- ご利用のお部屋
- 【現金決済特典喫煙シングル朝食付きプラン】
風呂3
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 06:18:02
-
立地と朝食の充実から毎月のいわき出張時に利用してましたが今回は最低でした。7階の部屋を提供されましたが、8、9階の補修工事で7階のフロア全体が強烈なシンナー臭でした。ドアを閉めても中まで匂いが入り込んでしまい夜は暖房最強にして窓全開にして休みました。おまけに朝は6時過ぎからトンカントンカン工事の音が上から....もう考えられません。さして満室でもないのになぜ7階の部屋を提供するのか。宿泊客がいるのになぜ早朝からの工事を許可するのか。なぜ事前に不具合を告知しないのか。ホテルの良識と常識を疑います。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- パシフィコホテル&スパ 2010年11月22日 08:32:24
-
この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきましては、大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル10周年キャンペーン♪朝食付きプラン】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 10:21:44
-
駅から近く平地の契約駐車場が多いので便利。
朝食は品数も十分、おいしい、感染予防対策もきちんとしていた
部屋はフローリングで快適。大浴場もリニューアルして気持ちよい。
洗濯機がたくさんあり洗濯機待ちは無さそうです
ただ、シャワーの水圧が弱く、特に大浴場のシャワーは洗髪できないほどの弱さでストレス。
部屋の掃除はしてないと同様。前の客の髪がテーブルの上や床のあちこちに散らばり不快。フロントにクレームを言いましたが、翌日も改善せず。フロントの方はきちんとルームメンテの方に伝えたのか、それとも日本語が通じないのか… 次回宿泊時もやはり髪が散乱してました。
宿泊費も安く努力されていると思いますが、掃除は基本だと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- パシフィコホテル&スパ 2020年12月09日 18:05:45
-
この度はパシフィコホテル&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
清掃の行き届いてない面が多々あり、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの教育を今一度徹底し、早期に改善していくよう努めてまいります。
まことに勝手ながら、また近くにお越しの際はご宿泊頂けると幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
パシフィコホテル&スパ
吉村 広明
- ご利用の宿泊プラン
- ■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 15:53:52
-
お風呂狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《 素泊り 》 ★WIFI完備★いわき駅徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【全室禁煙】】
風呂1
西0928さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 西0928さん [40代/男性] 2022年10月10日 15:50:20
-
やばいね。きたない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《 素泊り 》 ★WIFI完備★いわき駅徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【全室禁煙】】
風呂1
sky2981さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- sky2981さん [40代/男性] 2022年10月02日 12:34:59
-
予約を2回に分けてた為、領収書を一つにまとめて欲しいと依頼したのにされてなかった。足りない分を至急郵送して欲しいと依頼しても4日間経っても届かず。朝、駐車券を貰おうとしたら前日に何故貰ってないのかと言われた。他の日は普通に貰えたのに。防音も悪く隣の部屋の音や廊下の話し声が丸聞こえ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- パシフィコホテル&スパ 2022年10月08日 21:34:34
-
この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
まずは、多大なご迷惑をお掛けしたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
再度郵送させていただきましたがお手元に届いたでしょうか。
今後このような事がございませんよう誠心誠意努めて参ります。
また近くにお越しの際はご利用お待ちしております。
パシフィコホテル&スパ
小池
- ご利用の宿泊プラン
- ■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】】
風呂1
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 19:44:44
-
8階に宿泊しましたが、上の階の大浴場のボイラーの音が響き最悪でした。8階には宿泊しない方がいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- パシフィコホテル&スパ 2020年10月16日 01:10:59
-
この度はパシフィコホテル&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
滞在中はお寛ぎいただけず、ご不便・ご面倒をお掛けし大変失礼いたしました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
パシフィコホテル&スパ
吉村 広明
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《 素泊り 》 2019年7月リニューアルオープン★いわき駅より徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 11:59:10
-
正直、このホテルは詐欺行為を働いていると思います。
6/17~2泊利用。
3名3部屋で予約していたが、1名が1泊目当日キャンセルなったため、宿泊当日15:00に電話でキャンセル連絡。
その際、ホテル担当者から、当日キャンセルは宿泊料100%をとる旨説明があり、
不審に思いキャンセルポリシーを確認したところ、80%の記載があった。(楽天サイト上)
チェックイン時も100%の請求があったため、80%では?と聞いたところ、『当日は100%頂いている』と言ったため、キャンセルポリシーに80%と記載していたと伝えると、では80%頂きますとなり、支払した。(電話対応とは別の人間だった)
部屋にあった宿泊約款にも、当日キャンセルは80%と明記してあった。
これは、自分で申告しなければ、100%とられていたことであり、大きな問題なのでは?
・なぜ、約款を確認もせずに100%を80%に翻したのか?
・今まで、何人の当日キャンセルの宿泊客から、計いくら分のキャンセル料を騙し取っていたのか?
・今後、当日キャンセルの客には今まで同様100%をだまし取るつもりなのか?
納得のいく回答を希望。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- パシフィコホテル&スパ 2015年06月23日 12:15:17
-
直接TEL、メールにて返答済
- ご利用のお部屋
- 【現金特価シングル朝食付きプラン】
投稿者さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 11:51:25
-
正直、このホテルは詐欺行為を働いていると思います。
6/17~2泊利用。
3名3部屋で予約していたが、1名が1泊目のみ当日キャンセルなったため、15:00に電話でキャンセル連絡。
その際、ホテル担当者から、当日キャンセルは宿泊料100%をとる旨説明があり、
不審に思いキャンセルポリシーを確認したところ、80%の記載があった。(楽天サイト上)
チェックイン時も100%の請求があったため、80%では?と聞いたところ、『当日は100%頂いている』と言ったため、キャンセルポリシーに80%と記載していたと伝えると、では80%頂きますとなり、支払した。(電話対応とは別の人間だった)
部屋にあった宿泊約款にも、当日キャンセルは80%と明記してあった。
これは、自分で申告しなければ、100%とられていたことであり、大きな問題なのでは?
・なぜ、約款を確認もせず100%を80%と請求金額を翻したのか?
・今まで、何人の当日キャンセルの宿泊客から、計いくら分のキャンセル料を騙し取っていたのか?
・今後、当日キャンセルの客には今まで同様100%をだまし取るつもりなのか?
納得のいく回答を希望。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- パシフィコホテル&スパ 2015年06月23日 12:16:15
-
直接TEL、メールにて返答済
- ご利用のお部屋
- 【現金特価シングル朝食付きプラン】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
green2022さんの パシフィコホテル&スパ のクチコミ
デラックスツイン(朝食付き)にて予約し11月19日に宿泊しました。これまで何度か宿泊させて頂きましたが、今回が今までで一番最悪でした。部屋も本当にデラックスツイン?って感じかな、子どもの宿泊客が朝5時から廊下を走り回り、同宿泊客の部屋なのかドアを叩きまくり、更にうるさい。参りました。部屋割りはもう少し配慮して欲しいです。
初めて朝食を取りましたが、申し訳ないですが別料金取られるなら、他の無料朝食出すホテルの方がマシなレベル。ご飯クチャクチャ一気にその日のテンションダダ下がり。もういいかな。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
この度は不愉快な思いをさせていただき、
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様の言葉をしっかりと受け止め、
改善できるよう努力してまいります。
申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、お客様の声を頂戴できましたこと、誠にありがとうございます。
フロント 鈴木ウンジュ