楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.75
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-17 20:34:52

お部屋には海が眺められるバルコニーがあり、最高の景色でした。スタッフの方もとても温かい感じの方が多く、快適でした。
少し残念だったのが食事です。2人分が1つのお盆(台?)に盛られてくるのですが、それが大きすぎて、スタッフの方も非常に置きづらそうでした。無理にテーブルに置こうとして、すでに置かれているお茶をこぼしたりというハプニングも。食べるときにも、自分のほうに引き寄せて食べられず、食べにくかったです。できれば、1人分を1つのお盆においたほうが良いかと思いました。食事の味は、平均といったところです。量は、女性にはちょうどよかったですが、男性にはちょっと物足りないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
HOTEL万葉岬 2013-05-13 13:22:31

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。。
お食事の際に、スタッフの不手際がありました事
誠に申し訳ございませんでした。
料理長と共にお客様にお喜びいただける様、
皿鉢風料理でお出しする様、ととのえておりましたが
拙いサービスを含め、このような事がおこらないよう、
ご提供方法の検討させていただき、
よりご満足頂けるお食事をご準備さていただきます。
この度は、貴著なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
またのご来館際には、ご満足頂ける御料理をご用意させていただきますので、
またのご来館をお待ちいたしております。

支配人 長澤栄三

ご利用の宿泊プラン
【春季限定】 桜鯛と旬菜の瀬戸内海鮮プラン
ご利用のお部屋
【洋室 デラックスツインルーム】