楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声
立地5
GW前半に宿泊させていただきました。それほど混雑していなかったからでしょうかスタンダードのお部屋をデラックスツインにグレードアップして戴けました。夕食&朝食も窓際の眺めがとても良いお席を用意してくださってスタッフの方々のサービスも心地よく感じられました。ロビー横の海を臨む喫茶でのウェルカムドリンクも嬉しかったです。お風呂の広さやお掃除など残念なところはありましたけれど…全般的に満足出来る居心地の良いリゾートホテルさんで機会がありましたらまた訪れたいと思っております。(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。 また訪れたいとおっしゃっていただいた事スタッフ一同大変うれしく励みにさせていただきます。ご指摘頂きました、お掃除につきましては スタッフともう一度、清掃箇所・方法・回数と確認しお客様がより快適に過ごしていただける様、改善をしてまいります。多くのお言葉をいただいた事、大変うれしく感謝いたします。 またお越しなられるのを、心よりお待ち申し上げております。 支配人 長澤栄三
HOTEL万葉岬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ
GW前半に宿泊させていただきました。
それほど混雑していなかったからでしょうか
スタンダードのお部屋をデラックスツインにグレードアップして戴けました。
夕食&朝食も窓際の眺めがとても良いお席を用意してくださって
スタッフの方々のサービスも心地よく感じられました。
ロビー横の海を臨む喫茶でのウェルカムドリンクも嬉しかったです。
お風呂の広さやお掃除など残念なところはありましたけれど…
全般的に満足出来る居心地の良いリゾートホテルさんで
機会がありましたらまた訪れたいと思っております。(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
また訪れたいとおっしゃっていただいた事
スタッフ一同大変うれしく励みにさせていただきます。
ご指摘頂きました、お掃除につきましては
スタッフともう一度、清掃箇所・方法・回数と確認し
お客様がより快適に過ごしていただける様、改善をしてまいります。
多くのお言葉をいただいた事、大変うれしく感謝いたします。
またお越しなられるのを、心よりお待ち申し上げております。
支配人 長澤栄三