楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.05
  • 食事4.00

総合4

ゆかよしのぶちゃんさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

ゆかよしのぶちゃんさん [40代/女性] 2017-09-15 16:54:34

いつもはツインルームですが今回初めて和室を利用させて頂きました。部屋に案内してもらった時、脱いだ靴をそのままに出ていかれたのには少しびっくりしました。洋室なら不要ですが、和室なら下駄箱に片付けてから出ていかれるのが普通だと思いますが…。また部屋のテーブルの横に髪の毛が1本落ちていました。部屋は全体に暗く感じましたが慣れてくるとさほど気にはなりませんでした。又トイレのウォッシュレットを使用するのに時間がかかりすぎました。準備中のランプが長すぎるので調整できないのでしょうか?食事は先月とは違った料理を楽しめ満足できました。今回大浴場の椅子が通常の低い椅子しかなく、高い椅子がなかったので膝の悪い母にとっては大変利用しにくいものでした。一緒になった高齢の人も苦労していましたよ。洗い場は3席しかないので高めの椅子に変更していただきたいと思います。次回は牡蠣の季節にお邪魔できればと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
HOTEL万葉岬 2017-09-15 18:05:50

この度は、HOTEL万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂き、ご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品の不足、誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃、備品の補充等、お客様が不便をなさらないように努めてまいります。
四季折々の瀬戸内の景色とお料理で、またのご来館をお待ち申し上げております。

ゆかよしのぶちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ