楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.21
  • 食事4.11

総合5

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-21 22:58:47

館内のどこからも景色がすばらしかったです。チェックアウト時間を遅めに設定してくださっているので、ゆったりと景色を堪能することができました。
大浴場は温泉ではありませんでしたが、清掃はこまめにされている様子が窺え、夜も朝も髪の毛一本すら落ちておらず、気持ちよく使うことができました。
テラス付きのお部屋は広めで清潔でしたが、残念ながら入室時に少々臭いを感じました。消臭スプレー等を部屋に常備されるといいのではないかと思います。
お食事は一品一品丁寧に作られているのが感じられ、本当に美味しくいただきました。
何よりも素晴らしかったのは、スタッフの方々の笑顔と声かけでした。
夫婦での5泊6日山陽路旅行最終日での宿泊でしたが、とても心温まる旅の締めくくりとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
HOTEL万葉岬 2017-10-22 09:17:55

この度は、HOTEL万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の臭いの件、誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて消臭剤の貸し出しをしておりましたが、これからはお客様にわかりやすいようお部屋のほうに掲示させていただきます。
また山陰の方に立寄られる際は、万葉岬までお越しいただくことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊♪≪平日限定 1日2組 !≫
ご利用のお部屋
【洋室 デラックスツイン [テラス付き]】

このページのトップへ