楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊記念帳をチェックアウト時にもらい忘れた。気が付いたのは当日夕方自宅に帰ってからだった。ホテル側からの連絡はなかった。気が付いて直ぐにホテルへ電話をして郵送返却の依頼をしたが着払いだったら送るとのこと。翌日にわざわざまたホテルまで引き取りにいきました。ホテルが預かった物の返却はホテルの責任なので元払いで郵送すべきが筋だと思う。サービスの心遣いがフロント係にはなかった。僅かな送料をケチられたことに不快感を持った。この件についてホテル万葉岬の支配人はどう思うかメール返答して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お時間を割いて口コミをご投稿いただき、ご感想をお寄せくださったことに、心から感謝いたします.この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。御電話でもお伝えしたとおり、お客様からのご指摘がないかぎり、フロントでの対応の不備を見逃してしまう所でした。今後は業務を見直し、おもてなしの精神を指導していきます。またの機会がございましたら、是非ご宿泊をお待ちしております。重ね重ね、このたびは本当に申し訳ございませんでした支配人 貝賀
HOTEL万葉岬 クチコミ一覧へ
たまご肌美人の湯 美榛苑(みはるえん)(奈良県)
4.0
投稿日:2021-10-28 17:54:37
ビジネスホテル藤(三重県)
3.0
投稿日:2020-11-12 18:30:48
皆生温泉 湯喜望 白扇(鳥取県)
投稿日:2018-11-06 11:00:20
HOTEL万葉岬(兵庫県)
投稿日:2018-03-06 17:47:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sanpori943さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ
宿泊記念帳をチェックアウト時にもらい忘れた。気が付いたのは当日夕方自宅に帰ってからだった。ホテル側からの連絡はなかった。気が付いて直ぐにホテルへ電話をして郵送返却の依頼をしたが着払いだったら送るとのこと。翌日にわざわざまたホテルまで引き取りにいきました。ホテルが預かった物の返却はホテルの責任なので元払いで郵送すべきが筋だと思う。サービスの心遣いがフロント係にはなかった。僅かな送料をケチられたことに不快感を持った。この件についてホテル万葉岬の支配人はどう思うかメール返答して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お時間を割いて口コミをご投稿いただき、ご感想をお寄せくださったことに、心から感謝いたします.
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
御電話でもお伝えしたとおり、お客様からのご指摘がないかぎり、フロントでの対応の不備を見逃してしまう所でした。
今後は業務を見直し、おもてなしの精神を指導していきます。
またの機会がございましたら、是非ご宿泊をお待ちしております。
重ね重ね、このたびは本当に申し訳ございませんでした
支配人 貝賀