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HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

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HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sanpori943さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

sanpori943さん [60代/男性] 2018-03-06 17:47:24

宿泊記念帳をチェックアウト時にもらい忘れた。気が付いたのは当日夕方自宅に帰ってからだった。ホテル側からの連絡はなかった。気が付いて直ぐにホテルへ電話をして郵送返却の依頼をしたが着払いだったら送るとのこと。翌日にわざわざまたホテルまで引き取りにいきました。ホテルが預かった物の返却はホテルの責任なので元払いで郵送すべきが筋だと思う。サービスの心遣いがフロント係にはなかった。僅かな送料をケチられたことに不快感を持った。この件についてホテル万葉岬の支配人はどう思うかメール返答して欲しい。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
HOTEL万葉岬 2018-03-10 21:11:51

お時間を割いて口コミをご投稿いただき、ご感想をお寄せくださったことに、心から感謝いたします.
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
御電話でもお伝えしたとおり、お客様からのご指摘がないかぎり、フロントでの対応の不備を見逃してしまう所でした。
今後は業務を見直し、おもてなしの精神を指導していきます。
またの機会がございましたら、是非ご宿泊をお待ちしております。
重ね重ね、このたびは本当に申し訳ございませんでした

支配人 貝賀

ご利用の宿泊プラン
【牡蠣のシーズン到来】 相生産牡蠣の和み懐石プラン
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】
sanpori943さん
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