楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(279件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.34
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.82
  • 食事4.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フミキチさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

フミキチさん [40代/男性] 2019-02-12 23:58:34

立地による景色は素晴らしい思います。お風呂も清潔で満足レベルでした。
食事はかなりがっかりでした。確かにメニュー通りだけど、お弁当みたいな感じで、がっかり度は大きかった。デザートはかなり残念なレベル。
開始時間を聞かれて、その時間に食事部屋に行くけど、まず部屋が寒い、そして着席してから20分くらいは待たされる。これは私だけでなく、すべからくそんな感じでした。朝も、とにかく寒くて、やはり20分待たされる。かなり人が足りていない印象。
景色はありだけど、それ以外はとても残念な連休となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
HOTEL万葉岬 2019-03-08 10:42:14

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【癒しのふたり旅】ご夫婦 友人 母娘 ふたりだけのくつろぎプラン
ご利用のお部屋
【絶景 デラックスツイン [テラス付き]】
フミキチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ