楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-28 16:11:07

今回桜の季節に再び来ました。前回12月に来た時、気にならなかったですが...。露天風呂に入った瞬間何処からともなく不快な臭いが...。(特に右側の風呂から) 。ホテルの裏にある椿公園散策で気づきました。裏の駐車場にある公衆トイレからだったんですね。トイレの管理はホテルとは異なるかも知れませんが...。清掃や消臭対策など管理してる組織(会社)と相談し気にかけて頂きたいと...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
HOTEL万葉岬 2019-03-29 15:09:03

この度は桜の季節にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。
周辺環境にも配慮してまいりたいと存じます。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ぜひ、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春の彩りを添えて 春プラン「穴子膳プラン」
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】