楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

立地5

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 22:49:49

お風呂を楽しみにして利用した宿ですが、思いの外狭く、大浴場とは言い難いような風呂でした(洗い場3つ)。
しかし、お風呂から見える景色は良く、人が居てる時間帯を避ければ結構楽しめる。
逆に余り期待してなかったお料理は、しっかり手を入れた良い物でした。
ただ、海辺のホテルにしては、タイの刺身の鮮度がイマイチだったことだけが残念だった。
朝食の鰆の西京焼きは大変好みの味だった。
細かい事だが、一人利用したときに夕食の釜飯、朝食の味噌汁の出来上がりの待ち時間に間延びを感じる。
特に忙しい朝は白菜に火が通るまでの待ち時間が気になる。
今度は料理を楽しみにリピートします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL万葉岬 2020-10-20 10:24:05

この度はHOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
幾度かご利用して頂いているようで、重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場は、お客様のおっしゃるように、洗面台も3台のみですし、4,5名いらっしゃるとかなり混雑となります。
現在は、コロナの関係もあり、時間配分を取らせて頂いておりますが、満室利用日はご迷惑をお掛けすることとなります。
ご不便をお掛け致します。
食材に関しましても、様々ご意見を頂戴しありがとうございます。
調理場スタッフと連携を取りながら、ホテルの運営に努めて参ります。
又のご利用是非ともお待ちしております。
HOTEL万葉岬