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HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

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HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 12:29:44

クチコミ評価が良かったのでこちらに決めましたが、個人的には過大評価だなと思いました。
近隣の方に愛される昔のホテルといった印象です。
スタッフは親しみやすい雰囲気で良いと思いますが、プロとしてのサービス精神はまずまず、若いスタッフに至っては足りないなと感じさせる場面がありました。
喫茶店利用で席に着いてもスタッフ同士が話していて気づかない、支払いの際にもスタッフがおらず待つが誰も気づかない、目があってもこちらに来ない、夕食の際にお水をお願いすると今洗ってきたような水滴のついたグラスに水道水のようなぬるい水がだされる、等。
大浴場?は掛け流しではなく、他の人が浸かったお湯がずっと溜められたままの状態です。
神経質な人は入れないと思います。
大人3人までの大きさで、21時に見に行った際には脱衣所には抜けた髪の毛が散乱していました。頻繁に掃除はした方がいいと思います。
露天風呂とは言いにくい無理矢理外に作ったようなお風呂のお湯はぬるく、夜は景色も見えないのでわざわざ入る価値は個人的にはありませんでした。
牡蠣づくしの夕飯を楽しみにしていましたが、惣菜は冷蔵庫で冷やされていたような冷たさで、牡蠣の量も全体的に少なく、牡蠣づくしとゆう名前に期待しすぎたなと感じました。
牡蠣自体の味は美味しかったです。
後ろの席のご老人たちは美味しいと召し上がっていたので好みもあると思います。
部屋の掃除や手入れはきちんとされていると感じました。
総評として、他の良いホテルや旅館でサービスや料理を堪能したことがある人が行くとイマイチです。
ただ、ホテルへの来客は多く近隣の方に愛されていることは感じられました。
景色だけは満足できましたが、go toキャンペーンが無ければ高すぎるホテルだと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL万葉岬 2020-11-07 16:21:17

この度は、ホテル万葉岬にてご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応に関しましてですが、お客様の対応に目が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
夕食時のグラスに関しても、配慮がなく恥ずかしいばかりです。
スタッフの業務に対する姿勢を改めて見直して参りたいと存じます。

大浴場掛け流しの件ですが、当館は循環型となっております。
ご案内不足の上、ご不便をお掛け致しました。
脱衣所の清掃の件も申し訳ございません。

ご投稿頂きました内容に基づきまして、スタッフの業務レベルの改善、設備案内等の掲示など早急に努めて参ります。
今後もご愛顧頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
11/1~【人気!冬の得々プラン】ぷりぷり濃厚な味わいの相生産牡蠣を様々なお料理で、牡蠣づくし会席
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【3F 夜景ルーム】】