楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

総合5

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 23:02:42

楽しみにしていた牡蠣は残念でしたが、代わりに用意して頂いた料理も大変満足できるものでした。
牡蠣毒で沈んだ旅行でしたが、宿泊は良いものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL万葉岬 2020-12-07 09:37:10

この度は、HOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、牡蠣の件でご迷惑をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。
この時期は牡蠣を大変楽しみにされてお越し頂くお客様がほとんどですが、代わりのお品でご満足頂けて、幸いでございます。
まだ1月2月と牡蠣のシーズンは続きますので、又のご来館心よりお待ちしております。
HOTEL万葉岬