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HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

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HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-27 22:29:03

楽しみにしていた夕食が始まってすぐ、注文していたビールとワインをスタッフの女性がトレーのバランスを崩して全て零してしまい母に大量にかかりました。服もバッグもびしょびしょで女性も謝って下さりタオルの用意もしてくれましたが、女性が呼んできた男性スタッフは役職などを名乗りもせず、すみません、大丈夫ですか、どうしようもなかったら言ってください、、、とだけ言いクリーニング等の申し出もなく、女性スタッフの代わりに食事を運んでくださりましたが不慣れなのか色んなとこにガチャガチャ当てながら食事を用意されて不快でした。母は服がかなり濡れていたので食事中寒いと言っていました。どうしようもなかったらとはどういうことでしょう?
服やバッグはビールやワインの匂いがかなり染み込んでいたのでそれも伝えましたが、あー、ほんまですかと渋い顔をするだけでした。
結局チェックアウトの際までクリーニングの申し出等はなく、チェックアウト時にクリーニング代を請求しようとしたらこちらに何の相談もなく、フロント係のスタッフ1人が、昨日ご迷惑をおかけしたようなので飲み物代だけサービスにさせていただきますと言われました。母の服とブランド物のバッグのクリーニングは飲み物代の2000円だけじゃ到底足りません。蔓延防止も明け久々の母達との旅行が楽しめずがっかりです。お土産や喫茶コーナーの女性スタッフの方はとても親切で娘にたくさん話しかけてくださったので我慢しました。食事は美味しくお風呂も綺麗なので残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL万葉岬 2022-04-29 13:27:41

この度は、楽しみにしてくださっていた当ホテルでのお食事の場において、私共の不手際でお母様をはじめ、ご家族皆様に多大なるご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフがお母様の衣服やバッグを汚してしまったことにはじまり、その後のスタッフの対応につきましても、本来私共が行うべきお客様目線に立ったサービスをまったく出来ておらず、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
 
今後につきましては、私自身を含めスタッフ一同が今一度お客様目線にたったおもてなしで皆様をお迎えできるよう、意識改善とスキル向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ウッドデッキテラス付特別スイート】