楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 23:41:44

良かった点は、部屋からの眺めと朝の女性スタッフの対応と朝食です。
それ以外は残念な印象です。
禁煙の部屋を選んだはずが、強烈なタバコの匂いが染みついた部屋でした。フロントに確認したところ「喫煙可の部屋ではないが、部屋で喫煙する人がいる」との回答。
よく読めば、確かに禁煙とも喫煙とも明記されていない部屋でした。
しかし、これだけタバコ臭いなら、訳あり、もしくは喫煙ルームではないでしょうか。
せっかく眺めの良い部屋を選んだのに台無しでした。
正直、騙された印象です。
バスルームの浴槽にお湯を貯めようとしたら、黒い粒がどんどん出てきました。
点検が必要だと思います。

大浴場では、シャワーの水圧が弱く洗髪に苦労しました。他の方も同じことを言っていました。
朝のシャワーにいたっては、冷たいままでお湯にならない…。

夕食では、時間通りにレストランに行ってもスタッフの方が見当たらない。
フロントまで戻って呼びに行く始末。
食事中もスタッフの方が少ないのか、カセットボンベが切れても誰もいない。呼んでも誰も来ない。
お酒を頼みたくても誰もいない。
せめて、呼び出しブザーでもあれば…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
特別企画!【相生産牡蠣 90分間食べ放題!】牡蠣好きにはたまらない「牡蠣満腹プラン♪」
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】