楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

サービス5

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-24 17:16:38

立地は素晴らしかったです。
部屋は広く清潔でしたが、3階の部屋はエレベーターを降りてドアを開け屋外を通り、次のドアを開け建物に入らなければならなかったので、寒くて不便でした。
食事は大変おいしく、スタッフのサービスも良かったですが、蒸し寿司は少し甘すぎた感じがしますし、デザートは甘さが足りなかったように思います。
一番残念だったのはお風呂です。湯船から上がると洗い場全体にシャンプーの泡のお湯が1㎝くらい溜まっていました。排水ができていない状態でした。シャワーを使っていたお客さんは自分のせいではないのに恐縮されて気の毒でした。露天風呂も細かい白い物がいっぱい浮いており、ゴミ取りネットが置いてあったのですくってみましたが取れませんでした。
朝は男女入れ替わってもう一つのお風呂でしたが、4つあるシャワーの内一つはお湯が出ず、一つは水圧が弱く、もう一つも設定温度を最高にしないとお湯になりませんでした。お風呂を改善していただけると評価はもっと上がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
HOTEL万葉岬 2024-03-25 09:18:47

この度はHOTEL万葉岬にて、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
様々なご意見、ご感想を頂きまして、重ねて感謝致します。
3階に関しましては、渡り廊下がございます。吹き抜けとなっており、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
又お料理に関しましても、是非とも参考にさせて頂き、検討致します。
大浴場の排水に関しましては、大変申し訳ございません。
早急に対処致します。
お客様のご意見は、是非とも今後のホテル創りの検討材料とさせて頂き、より皆様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】《癒しのふたり旅》 ご夫婦 友人 母娘 ふたりだけの「くつろぎプラン」
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【3F 夜景ルーム】】