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HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

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HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kacchi6さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

kacchi6さん [40代/男性] 2010-05-05 17:17:01

夫婦タンデムツーリングで一泊しました。バイク用の駐車場はなく、屋根付き駐車場もありません。夕方から夜中にバイクや車などが岬まで遊びに来てるので騒音が少し・・・
ホテルへ行く道が分かりずらい・・
景観は良く、食事も満足いくものでした。
お風呂はぬるめ、売店は小さく品数も少ないので、おやつやお酒は、前もってコンビニ等で購入をおすすめします。ホテルの自販機缶ビール500㍉は500円、350㍉400円。
夕食は、量もあり、味も美味、美味しかったです!
ただ、お酒はの売価は高過ぎ! 

GWで満室なのに朝のフロントは、常時 従業員が居なく待たされます!
朝食でコーヒーに虫が入っていたのに、代わりのコーヒーを持ってきただけで、謝罪もありません!! 最後の最後でガッカリです

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
HOTEL万葉岬 2010-05-08 11:39:37

当ホテル万葉岬をお泊りいただき、ありがとうございます。
折角お泊りいただいたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
支配人として、真に情けない事ではございますが、お客様の声を聞くまで、この様な事が起こっていたとは把握できていませんでした。
フロアの担当の者と朝食のコーヒーの際の状況を確認をおこない、
この様な際には、まず真摯な謝罪を行い、自分の判断だけでご対応を行わなず、支配人・フロント・厨房に報告を行い様、各現場にも徹底いたしました。
また、虫の混入が2度と発生しない様、更に防虫対策を行っております。
この度は当ホテルのこのような対応にも、お客様の声にご投稿いただき真に有難うございました。
ホテルスタッフ一同より良いサービスを目指して、努力を続けてまいります。

ご利用のお部屋
【洋室 ツインベットルーム(1泊2食付)】