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設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 22:29:03
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楽しみにしていた夕食が始まってすぐ、注文していたビールとワインをスタッフの女性がトレーのバランスを崩して全て零してしまい母に大量にかかりました。服もバッグもびしょびしょで女性も謝って下さりタオルの用意もしてくれましたが、女性が呼んできた男性スタッフは役職などを名乗りもせず、すみません、大丈夫ですか、どうしようもなかったら言ってください、、、とだけ言いクリーニング等の申し出もなく、女性スタッフの代わりに食事を運んでくださりましたが不慣れなのか色んなとこにガチャガチャ当てながら食事を用意されて不快でした。母は服がかなり濡れていたので食事中寒いと言っていました。どうしようもなかったらとはどういうことでしょう?
服やバッグはビールやワインの匂いがかなり染み込んでいたのでそれも伝えましたが、あー、ほんまですかと渋い顔をするだけでした。
結局チェックアウトの際までクリーニングの申し出等はなく、チェックアウト時にクリーニング代を請求しようとしたらこちらに何の相談もなく、フロント係のスタッフ1人が、昨日ご迷惑をおかけしたようなので飲み物代だけサービスにさせていただきますと言われました。母の服とブランド物のバッグのクリーニングは飲み物代の2000円だけじゃ到底足りません。蔓延防止も明け久々の母達との旅行が楽しめずがっかりです。お土産や喫茶コーナーの女性スタッフの方はとても親切で娘にたくさん話しかけてくださったので我慢しました。食事は美味しくお風呂も綺麗なので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL万葉岬 2022年04月29日 13:27:41
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この度は、楽しみにしてくださっていた当ホテルでのお食事の場において、私共の不手際でお母様をはじめ、ご家族皆様に多大なるご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフがお母様の衣服やバッグを汚してしまったことにはじまり、その後のスタッフの対応につきましても、本来私共が行うべきお客様目線に立ったサービスをまったく出来ておらず、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては、私自身を含めスタッフ一同が今一度お客様目線にたったおもてなしで皆様をお迎えできるよう、意識改善とスキル向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 3/16~【50歳以上の方限定・特典付き】絶景の中でゆったり過ごす大人旅・特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウッドデッキテラス付特別スイート】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 20:00:36
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ベランダのある眺望の良い部屋を予約しました。とても眺望は良かったです。しかし、掃除は行き届いていなく、ホコリもたまっていて、ベランダにはゴミも落ちていて、履物は脱ぎっぱなし状態でそろえてもいなかった。部屋は広い目ですが、とにかく老化から部屋の中まで臭くて臭くて大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 11/末まで《癒しのふたり旅》 ご夫婦 友人 母娘 ふたりだけの「くつろぎプラン」
- ご利用のお部屋
- 【絶景 デラックスツイン [テラス付き]】
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設備・アメニティ4
はい7859さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ
両親へのプレゼントとして旅行にしたと記載したのに領収書に金額も記載されたのを渡され金額もバレた。
私のミスで違った食事プランになったのですが勝手ながら電話で変更のお願いをしたのですが冷たく全く親身になってもらえす、料理の量も少なく追加しなければいけなかった。
本当にこのホテルをギフトした事を後悔しました.
もう二度と使う事はないので細かい事は書かない!!
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