楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

HOTEL万葉岬

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(331件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:331件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.33
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂3.76
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 12:29:44

    クチコミ評価が良かったのでこちらに決めましたが、個人的には過大評価だなと思いました。
    近隣の方に愛される昔のホテルといった印象です。
    スタッフは親しみやすい雰囲気で良いと思いますが、プロとしてのサービス精神はまずまず、若いスタッフに至っては足りないなと感じさせる場面がありました。
    喫茶店利用で席に着いてもスタッフ同士が話していて気づかない、支払いの際にもスタッフがおらず待つが誰も気づかない、目があってもこちらに来ない、夕食の際にお水をお願いすると今洗ってきたような水滴のついたグラスに水道水のようなぬるい水がだされる、等。
    大浴場?は掛け流しではなく、他の人が浸かったお湯がずっと溜められたままの状態です。
    神経質な人は入れないと思います。
    大人3人までの大きさで、21時に見に行った際には脱衣所には抜けた髪の毛が散乱していました。頻繁に掃除はした方がいいと思います。
    露天風呂とは言いにくい無理矢理外に作ったようなお風呂のお湯はぬるく、夜は景色も見えないのでわざわざ入る価値は個人的にはありませんでした。
    牡蠣づくしの夕飯を楽しみにしていましたが、惣菜は冷蔵庫で冷やされていたような冷たさで、牡蠣の量も全体的に少なく、牡蠣づくしとゆう名前に期待しすぎたなと感じました。
    牡蠣自体の味は美味しかったです。
    後ろの席のご老人たちは美味しいと召し上がっていたので好みもあると思います。
    部屋の掃除や手入れはきちんとされていると感じました。
    総評として、他の良いホテルや旅館でサービスや料理を堪能したことがある人が行くとイマイチです。
    ただ、ホテルへの来客は多く近隣の方に愛されていることは感じられました。
    景色だけは満足できましたが、go toキャンペーンが無ければ高すぎるホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL万葉岬 2020年11月07日 16:21:17

    この度は、ホテル万葉岬にてご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

    スタッフの対応に関しましてですが、お客様の対応に目が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
    夕食時のグラスに関しても、配慮がなく恥ずかしいばかりです。
    スタッフの業務に対する姿勢を改めて見直して参りたいと存じます。

    大浴場掛け流しの件ですが、当館は循環型となっております。
    ご案内不足の上、ご不便をお掛け致しました。
    脱衣所の清掃の件も申し訳ございません。

    ご投稿頂きました内容に基づきまして、スタッフの業務レベルの改善、設備案内等の掲示など早急に努めて参ります。
    今後もご愛顧頂けますと幸いでございます。
    ご投稿ありがとうございました。
    HOTEL万葉岬

    ご利用の宿泊プラン
    11/1~【人気!冬の得々プラン】ぷりぷり濃厚な味わいの相生産牡蠣を様々なお料理で、牡蠣づくし会席
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【3F 夜景ルーム】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    フミキチさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

    フミキチさん [40代/男性] 2019年02月12日 23:58:34

    立地による景色は素晴らしい思います。お風呂も清潔で満足レベルでした。
    食事はかなりがっかりでした。確かにメニュー通りだけど、お弁当みたいな感じで、がっかり度は大きかった。デザートはかなり残念なレベル。
    開始時間を聞かれて、その時間に食事部屋に行くけど、まず部屋が寒い、そして着席してから20分くらいは待たされる。これは私だけでなく、すべからくそんな感じでした。朝も、とにかく寒くて、やはり20分待たされる。かなり人が足りていない印象。
    景色はありだけど、それ以外はとても残念な連休となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年02月
    HOTEL万葉岬 2019年03月08日 10:42:14

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【癒しのふたり旅】ご夫婦 友人 母娘 ふたりだけのくつろぎプラン
    ご利用のお部屋
    【絶景 デラックスツイン [テラス付き]】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月07日 18:24:15

    夜ご飯朝ごはんの説明もなく、ただ出すだけで接客は最低限?って感じがした。またウェイトレスの声が小さく聞き取りにくかった。お部屋はすごく乾燥していて次の日喉が痛かった。ホテルからの景色は良かったが、リピートはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年01月
    HOTEL万葉岬 2018年01月15日 17:32:03

    この度はホテル万葉岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
    今後、指導に努めまして、皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
    瀬戸内の四季折々の景色と御料理でまたのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【相生産牡蠣 食べ放題!】 蒸し焼き牡蠣食べつくし!牡蠣満腹懐石プラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室 スイート [テラス付き]】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月14日 16:20:22

    今回電車で行ったので送迎バスに乗れずタクシーで4000円弱かかってしまいもったいなかったです。お食事、眺めは満足しました。部屋がタバコ臭かったのが少し不快でした。
    でも、又行かせて頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL万葉岬 2017年08月18日 20:25:30

    この度は、ホテル万葉岬にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    全室喫煙室の為、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
    空気清浄機等、数に限りはございますが、お貸しすることが可能でございますので、次回お越しになられる際はお声掛けくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏の食材満載♪】 ★瀬戸内の鮮魚と黒毛和牛懐石プラン★
    ご利用のお部屋
    【洋室 スタンダードツイン】

    総合2

    とし07048912さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

    とし07048912さん [60代/男性] 2016年08月18日 15:52:50

    昔の国民宿舎の建物らしいのですが、もう少し内装をリニューアルすれば、景色のよい高台にあるので、リゾート施設として評価が上がるのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【夏さらら】HOTEL万葉岬の鱧・蛸・穴子と和み懐石プラン★
    ご利用のお部屋
    【洋室 スタンダードツイン】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ