楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 21:24:29

テラス付きスイートの文言にだまされた感あり。食事はおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大35%OFF【季節の特選懐石】★料理長おまかせ懐石プラン★
ご利用のお部屋
【和洋室 スイート [テラス付き]】

サービス3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月01日 21:21:15

料理はとてもおいしかったです。
部屋は、訳ありとのことでしたが、思っていたほど悪くありませんでした。
大浴場が小さいのが残念です。
夕食のスタッフの方はとても感じがよかったです。
寛ぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
HOTEL万葉岬 2016年05月19日 17:26:44

HOTEL万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
お風呂つきまして、今後検討してまいります。
ご意見賜り誠にありがとうございました。
四季折々のお料理と瀬戸内の景色で
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚】★相生産牡蠣三昧懐石プラン★
ご利用のお部屋
【洋室 訳ありツイン】

サービス2

ニシノスーパーさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

ニシノスーパーさん [60代/男性] 2023年08月30日 15:08:49

口コミ投稿はあまり好まないのですが。
ホテル万葉岬に孫を連れて宿泊したのは3月以来今回で2回目です。食事・部屋・風呂・スタッフサービスなど満足していたので再訪しました。幼児食・布団ありで申込しましたが在庫がないとのことで幼児浴衣はなかったです。幼児浴衣は必須じゃなかったのですね。前回かわいらしい浴衣を借用し孫も喜んでいたのですが今回残念でした。ほかに子供さんの宿泊は見あたらなかったようですが・・・。チェックイン早々ちょっと気持ちが落ちました。
それともう1点。スタッフの皆さんは大変素晴らしいのですが、あまりしゃべりすぎると気に触るかたもいらっしゃると思いますのでのでホドホドがいいのではないですか。個人的意見です。
スタッフ対応、行き届いた部屋、食事など素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL万葉岬 2023年08月30日 16:14:27

この度はHOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
再訪して頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お子様の浴衣の件は、ご準備ができておらず大変申し訳ございませんでした。
この様なことがございませんよう努めて参ります。
又お孫様を連れてのご家族旅行の旅路に、当ホテルをお選び頂けますこと願っております。
HOTEL万葉岬

サービス2

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 18:23:29

5月の金曜日宿泊しました。
あいにく雨で外の景色は全く見えず残念でした。
夕食は「贅沢三昧の旅」コースにしてはちょっと残念でした。
ご飯が終わったあとのデザートがなかなか出てこなくて、忘れているようでした。
早めの朝食(7時)をお願いしたら7時半ならOKということでしたが、時間になって行っても準備でできていませんでした。
予約時に確認すればよかったと反省しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL万葉岬 2022年05月20日 15:33:35

この度はホテル万葉岬にてご宿泊を承りまして、誠にありがとうございます。
あいにくの天候で、万葉岬自慢の眺望をご覧頂けず、次回には是非ともご覧頂きたく、又のご来館お待ち申し上げます。
配膳の件やご朝食時間の件に関しましては、行き届いた対応ができず、大変申し訳ございません。
お客様の反省は一切必要ございません。
お客様の目線でおもてなしができるよう、反省しつつスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
3/16~【春の特選デラックスプラン】山海の極み・春の贅沢三昧の旅
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 16:44:40

チェックアウトが12時となるレイトチェックアウトプランなのに、11時過ぎにチェックアウト時間だと電話を掛けて来られた。
伝達漏れもあるでしょうから、電話掛かってきてこちらが説明するまでは良いのですが、レイトチェックアウトのプランだと告げても、そんな訳はありませんと強固に言うだけで、確認も取ろうともせずにチェックアウト時間だと押し付けてきた。
こちらでプラン内容のコピーを持って詳細説明することで、ようやく理解された。
チェックイン時に確認もしたのに、非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
HOTEL万葉岬 2018年05月10日 15:39:29

ホテル万葉岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間に投稿を頂き、心より御礼申し上げます。

この度は、お客様に不愉快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。
このようなことが二度と起こらないようプランの確認を念入りにし、伝達漏れ等もないように、スタッフ一同初心にかえり、より良いサービスを目指して、
努力を続けてまいります。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

またのお越しの際には、心地良く過ごしていただけるホテルをご準備してお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【一泊三食付】平日限定お値打ちプラン★お一人様10000円~★
ご利用のお部屋
【洋室 訳ありツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sanpori943さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

sanpori943さん [60代/男性] 2018年03月06日 17:47:24

宿泊記念帳をチェックアウト時にもらい忘れた。気が付いたのは当日夕方自宅に帰ってからだった。ホテル側からの連絡はなかった。気が付いて直ぐにホテルへ電話をして郵送返却の依頼をしたが着払いだったら送るとのこと。翌日にわざわざまたホテルまで引き取りにいきました。ホテルが預かった物の返却はホテルの責任なので元払いで郵送すべきが筋だと思う。サービスの心遣いがフロント係にはなかった。僅かな送料をケチられたことに不快感を持った。この件についてホテル万葉岬の支配人はどう思うかメール返答して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
HOTEL万葉岬 2018年03月10日 21:11:51

お時間を割いて口コミをご投稿いただき、ご感想をお寄せくださったことに、心から感謝いたします.
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
御電話でもお伝えしたとおり、お客様からのご指摘がないかぎり、フロントでの対応の不備を見逃してしまう所でした。
今後は業務を見直し、おもてなしの精神を指導していきます。
またの機会がございましたら、是非ご宿泊をお待ちしております。
重ね重ね、このたびは本当に申し訳ございませんでした

支配人 貝賀

ご利用の宿泊プラン
【牡蠣のシーズン到来】 相生産牡蠣の和み懐石プラン
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ