楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.11
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケー6875さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

ケー6875さん [60代/男性] 2018年03月04日 18:10:33

3月2日3日1泊で行ってきました。
チェックイン時は、対応も悪く愛層がなく気分を害しました。
食事は、お二人の対応もよく美味しく頂きました。それと布団カバーが、大きいのか足元を動かすだけで、寝具カバーが外れてくるので、あきらめてカバー無しで寝ていました。これは、
家族全員です。いち早く改善すべきです。
場所的には、大阪府堺から車で2時間ぐらいで行けるので、ドライブ感覚で行くことができました。万葉岬と言うぐらい瀬戸内海の海と冬は椿園と4月には、サクラが綺麗に見ることができそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
HOTEL万葉岬 2018年03月09日 14:23:24

この度はホテル万葉岬をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に投稿を頂き心より御礼申し上げます。

チェックイン時は気分を害されたようで大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないようホテルスタッフ一同、より良いサービスを目指して努力を続けて参ります。
また、布団カバーの件は、お客様が快適にご利用いただける様検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。

椿、桜の季節それぞれ大変ご好評頂いております。
瀬戸内の四季折々の景色と御料理でまたのお越しを心からお待ちしております。

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 18:28:29

お得なモニタープランでの利用でした。
あの値段なのでお得感がありますが、至って普通だったと思います。
食事も懐石でしたが、材料、調理法共にシンプルなものでした。
海辺なのに鮎の塩焼きが出てきた時は驚きましたが。
でも最後に余った釜飯をおにぎりにしてくれたサービスはよかったと思います。
お風呂も他の方のご指摘通り、かなり小さめです。
あと、温泉ではないのも分かってはいたのですが、やっぱり残念ですね。
全体的にリーズナブルに宿泊するにはいい所ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
HOTEL万葉岬 2017年09月03日 08:26:34

この度は、ホテル万葉岬にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの近くには夢前川も流れており、海だけではなく川の幸もご提供させていただいております。
また、季節によって料理長が考え抜いた御料理でお客様をおもてなししております。
是非ともまたのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊♪≪平日期間限定 1日2組 !≫
ご利用のお部屋
【洋室 デラックスツイン [テラス付き]】

風呂2

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月01日 21:21:15

料理はとてもおいしかったです。
部屋は、訳ありとのことでしたが、思っていたほど悪くありませんでした。
大浴場が小さいのが残念です。
夕食のスタッフの方はとても感じがよかったです。
寛ぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
HOTEL万葉岬 2016年05月19日 17:26:44

HOTEL万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
お風呂つきまして、今後検討してまいります。
ご意見賜り誠にありがとうございました。
四季折々のお料理と瀬戸内の景色で
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚】★相生産牡蠣三昧懐石プラン★
ご利用のお部屋
【洋室 訳ありツイン】

風呂1

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 17:16:38

立地は素晴らしかったです。
部屋は広く清潔でしたが、3階の部屋はエレベーターを降りてドアを開け屋外を通り、次のドアを開け建物に入らなければならなかったので、寒くて不便でした。
食事は大変おいしく、スタッフのサービスも良かったですが、蒸し寿司は少し甘すぎた感じがしますし、デザートは甘さが足りなかったように思います。
一番残念だったのはお風呂です。湯船から上がると洗い場全体にシャンプーの泡のお湯が1㎝くらい溜まっていました。排水ができていない状態でした。シャワーを使っていたお客さんは自分のせいではないのに恐縮されて気の毒でした。露天風呂も細かい白い物がいっぱい浮いており、ゴミ取りネットが置いてあったのですくってみましたが取れませんでした。
朝は男女入れ替わってもう一つのお風呂でしたが、4つあるシャワーの内一つはお湯が出ず、一つは水圧が弱く、もう一つも設定温度を最高にしないとお湯になりませんでした。お風呂を改善していただけると評価はもっと上がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
HOTEL万葉岬 2024年03月25日 09:18:47

この度はHOTEL万葉岬にて、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
様々なご意見、ご感想を頂きまして、重ねて感謝致します。
3階に関しましては、渡り廊下がございます。吹き抜けとなっており、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
又お料理に関しましても、是非とも参考にさせて頂き、検討致します。
大浴場の排水に関しましては、大変申し訳ございません。
早急に対処致します。
お客様のご意見は、是非とも今後のホテル創りの検討材料とさせて頂き、より皆様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】《癒しのふたり旅》 ご夫婦 友人 母娘 ふたりだけの「くつろぎプラン」
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【3F 夜景ルーム】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 23:41:44

良かった点は、部屋からの眺めと朝の女性スタッフの対応と朝食です。
それ以外は残念な印象です。
禁煙の部屋を選んだはずが、強烈なタバコの匂いが染みついた部屋でした。フロントに確認したところ「喫煙可の部屋ではないが、部屋で喫煙する人がいる」との回答。
よく読めば、確かに禁煙とも喫煙とも明記されていない部屋でした。
しかし、これだけタバコ臭いなら、訳あり、もしくは喫煙ルームではないでしょうか。
せっかく眺めの良い部屋を選んだのに台無しでした。
正直、騙された印象です。
バスルームの浴槽にお湯を貯めようとしたら、黒い粒がどんどん出てきました。
点検が必要だと思います。

大浴場では、シャワーの水圧が弱く洗髪に苦労しました。他の方も同じことを言っていました。
朝のシャワーにいたっては、冷たいままでお湯にならない…。

夕食では、時間通りにレストランに行ってもスタッフの方が見当たらない。
フロントまで戻って呼びに行く始末。
食事中もスタッフの方が少ないのか、カセットボンベが切れても誰もいない。呼んでも誰も来ない。
お酒を頼みたくても誰もいない。
せめて、呼び出しブザーでもあれば…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
特別企画!【相生産牡蠣 90分間食べ放題!】牡蠣好きにはたまらない「牡蠣満腹プラン♪」
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】

風呂1

けい7075さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

けい7075さん [30代/女性] 2020年08月18日 22:33:59

お料理はとても美味しかった、スタッフの対応も丁寧て良かったですが、大浴場の着替え室の床に髪の毛が沢山、お湯も流れていません、窓の近くに死んだ蝶がいて、不潔なイメージ、すぐ出ていました。せっかく綺麗な風景でとても残念でした。部屋も小さかった感じです、布団4セットを敷くと歩く場所もない大きさです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
HOTEL万葉岬 2020年08月19日 13:26:08

この度はHOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お料理や、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きまして、誠に感謝申し上げます。
スタッフ一同大変励みになります。
また、大浴場に関しましては、多大なるご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂けるよう、定期的に清掃を行っていくよう努めて参ります。
又のご来館お待ち申し上げます。
HOTEL万葉岬

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ