楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.11
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

337件中 281~300件表示

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 15:39:07

景色は綺麗でしたが、食事が少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HOTEL万葉岬 2022年12月02日 09:56:15

この度はHOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
御料理の件ですが、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。皆様のご意見を元に今後のご提供につなげて参りたいと存じます。
又何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
又のご来館是非ともお待ちしております。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
11/16~【冬の得々プラン】「初牡蠣」と播磨の旬を手軽に味わえる人気の郷土の幸会席プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【3F 夜景ルーム】】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 18:23:29

5月の金曜日宿泊しました。
あいにく雨で外の景色は全く見えず残念でした。
夕食は「贅沢三昧の旅」コースにしてはちょっと残念でした。
ご飯が終わったあとのデザートがなかなか出てこなくて、忘れているようでした。
早めの朝食(7時)をお願いしたら7時半ならOKということでしたが、時間になって行っても準備でできていませんでした。
予約時に確認すればよかったと反省しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL万葉岬 2022年05月20日 15:33:35

この度はホテル万葉岬にてご宿泊を承りまして、誠にありがとうございます。
あいにくの天候で、万葉岬自慢の眺望をご覧頂けず、次回には是非ともご覧頂きたく、又のご来館お待ち申し上げます。
配膳の件やご朝食時間の件に関しましては、行き届いた対応ができず、大変申し訳ございません。
お客様の反省は一切必要ございません。
お客様の目線でおもてなしができるよう、反省しつつスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
3/16~【春の特選デラックスプラン】山海の極み・春の贅沢三昧の旅
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 22:29:03

楽しみにしていた夕食が始まってすぐ、注文していたビールとワインをスタッフの女性がトレーのバランスを崩して全て零してしまい母に大量にかかりました。服もバッグもびしょびしょで女性も謝って下さりタオルの用意もしてくれましたが、女性が呼んできた男性スタッフは役職などを名乗りもせず、すみません、大丈夫ですか、どうしようもなかったら言ってください、、、とだけ言いクリーニング等の申し出もなく、女性スタッフの代わりに食事を運んでくださりましたが不慣れなのか色んなとこにガチャガチャ当てながら食事を用意されて不快でした。母は服がかなり濡れていたので食事中寒いと言っていました。どうしようもなかったらとはどういうことでしょう?
服やバッグはビールやワインの匂いがかなり染み込んでいたのでそれも伝えましたが、あー、ほんまですかと渋い顔をするだけでした。
結局チェックアウトの際までクリーニングの申し出等はなく、チェックアウト時にクリーニング代を請求しようとしたらこちらに何の相談もなく、フロント係のスタッフ1人が、昨日ご迷惑をおかけしたようなので飲み物代だけサービスにさせていただきますと言われました。母の服とブランド物のバッグのクリーニングは飲み物代の2000円だけじゃ到底足りません。蔓延防止も明け久々の母達との旅行が楽しめずがっかりです。お土産や喫茶コーナーの女性スタッフの方はとても親切で娘にたくさん話しかけてくださったので我慢しました。食事は美味しくお風呂も綺麗なので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL万葉岬 2022年04月29日 13:27:41

この度は、楽しみにしてくださっていた当ホテルでのお食事の場において、私共の不手際でお母様をはじめ、ご家族皆様に多大なるご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフがお母様の衣服やバッグを汚してしまったことにはじまり、その後のスタッフの対応につきましても、本来私共が行うべきお客様目線に立ったサービスをまったく出来ておらず、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
 
今後につきましては、私自身を含めスタッフ一同が今一度お客様目線にたったおもてなしで皆様をお迎えできるよう、意識改善とスキル向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3/16~【50歳以上の方限定・特典付き】絶景の中でゆったり過ごす大人旅・特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ウッドデッキテラス付特別スイート】

立地3

latour57さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

latour57さん [60代/男性] 2022年03月20日 10:34:51

3月17日に宿泊しました。当初夫婦結婚40周年記念旅行ということで予約しましたが、急な娘の帰省で人数を増やしてもらったりさらに孫も行きたいと申したため当日朝になってもうさらに1名増やしてもらったりしたのですが、フロントの若い女性の対応がすごく良くてうれしかったです。建物自体はやや古いものの改装もしてあり良好です。夜景の美しい部屋というには遠景になるので???という感じでした。圧巻は食事でした。蒸し焼き牡蠣の食べ放題コースでしたがシーズンの終末期でもあり大変大きく身の詰まったもので今までの中で一番美味しかったです。ただ、薬味やたれ調味料の種類が選べると飽きずに食べられたと思います。アレルギー対応もしっかりしてくださりホールの女性のサービスには癒されました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
HOTEL万葉岬 2022年03月22日 10:07:31

この度は、ホテル万葉岬にてご宿泊を承りまして、誠にありがとうございます。
記念旅行は素晴らしい思い出となりましたでしょうか。

お客様からは、お褒めのお言葉を多数頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様の喜びのお言葉があって、我々も頑張れるそんな気持ちでございます。
牡蠣はまさに最高値の食べ応えになっております。
牡蠣好きの方には、良い時期でありますね。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。
ホテル万葉岬

ご利用の宿泊プラン
【2022年1月7日~】平日限定【相生産牡蠣 90分間食べ放題】「牡蠣満腹プラン♪」
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【3F 夜景ルーム】】

立地3

いずみーる8726さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

いずみーる8726さん [30代/女性] 2020年09月21日 14:45:38

家族4人で泊らせて頂きました。
景色が最高でした。
ご飯はとっても美味しくて、土瓶蒸しがとても感動でした。
結婚10周年良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
HOTEL万葉岬 2020年09月30日 16:56:00

この度は、HOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご結婚10周年の良き思いでとなりましたこと、スタッフ一同嬉しく存じます。
これからの時期は牡蠣メニューが加わってまいります。毎年大好評であります。
又のご機会にお立ち寄り頂けましたら、幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
9/1~【秋の美食グルメプラン】香り豊かな「松茸」をはじめ、食欲そそる秋の味覚満載!
ご利用のお部屋
【絶景 デラックスツイン [テラス付き]】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 15:13:29

8月終わりに家族で宿泊しました。3回目です。
毎回食事も本当に、美味しく、静かで、のんびりとさせてもらっています。道の駅も近いので帰りに寄ったり出来る所も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
HOTEL万葉岬 2020年09月11日 09:55:22

この度はHOTEL万葉岬にてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数度もご利用頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
毎回ご満足頂けるように我々も精一杯のサービスに努めて参ります。
何かございました時は、何なりとお申し付けくださいませ。

又のご来館、是非ともお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
HOTEL万葉岬

ご利用の宿泊プラン
【WELCOM TO HYOGO】夏の得々プラン!気軽に、リーズナブルに!播磨の旬を堪能あれ
ご利用のお部屋
【和洋室 スイートルーム】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 16:55:29

3歳の娘とふたりで宿泊しました。夫が予定で来れなかったので娘と初めてのふたり旅行でした。不安でしたが、楽しく過ごせました。特にレストランのスタッフの方々が娘に愛想が良く親切だったように思います。食べきれない釜飯は最後におむすびにしてくれました。お料理は薄過ぎるとの口コミがありましたが私にはちょうど良く美味しく頂きました。娘は朝食の新幹線プレートが凄く嬉しかったみたいです。
大浴場は子供が入るには温度が高過ぎ、娘が入ることが出来なかったのが少し残念でした。大浴場の近くの部屋に子供用の可愛い甚平の貸し出しがありました。
部屋の景色が凄くよかったです。冬で暖房で部屋が乾燥していたので加湿器の貸出があれば嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
牡蠣が苦手な方におすすめ・瀬戸内の旬の食材と黒毛和牛を楽しむ◆万葉会席プラン◆
ご利用のお部屋
【絶景 デラックスツイン [テラス付き]】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しらたにひろしさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

しらたにひろしさん [60代/男性] 2019年05月02日 16:32:07

食事は見た目も味も素晴らしかったです。しかし
18:30チェックインの場合食事の最終スタートが19:00では食事前風呂に入れない事の説明が予約時点で分からないのは不親切ではないでしょうか?
また子供の食事がお子様メニューになっていたのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL万葉岬 2019年05月12日 14:12:20

この度はホテル万葉岬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に不愉快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
改善に向けスタッフ一同精進してまいります。
またの機会がございましたら、是非ご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
3月~・春の彩りを添えて 春プラン「穴子膳プラン」
ご利用のお部屋
【和洋室 スイートルーム】

立地3

woods621さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

woods621さん [60代/男性] 2019年03月05日 17:42:34

綾部山梅林の鑑賞と併せて宿泊しました。
朝食は普通だが、夕食の牡蠣懐石は臭みもなく、メニューもバラエティーで大変美味しかった。
また牡蠣シーズンに伺いたいと思う内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
HOTEL万葉岬 2019年03月08日 10:38:03

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。

スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【牡蠣のシーズン到来】 相生産牡蠣の和み懐石プラン
ご利用のお部屋
【特別スィート 【ウッドデッキテラス付き】】

立地3

旅行大好き1227さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

旅行大好き1227さん [60代/男性] 2019年03月05日 17:38:11

シングルに泊めさせていただきました。
部屋も広くて大変満足しました。
ただ、ベットの布団が少しカビくさかった様な気がします。
翌日が鼻炎で大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL万葉岬 2019年03月08日 10:37:37

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。


ベットがかび臭かった事、申し訳ございませんでした。
清掃には今後注意していきます。

次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【季節の彩り】ボリューム控えめだけど、旬の味覚が満載♪ 〈シルバープラン〉 
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 17:25:12

かきが今まで食べた中で1番美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
HOTEL万葉岬 2019年03月08日 10:41:22

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。


スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

立地3

成球(なるきゅう)さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

成球(なるきゅう)さん [40代/男性] 2018年11月03日 14:33:11

料理美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL万葉岬 2018年11月13日 09:59:36

この度は、ホテル万葉岬をご利用頂きありがとうございました。
料理に満足して頂けたようで、大変嬉しく存じます。
季節によって御料理内容も変わって参ります。
ぜひまたお越しになって、四季折々の御料理をお楽しみください。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【季節の彩り】ボリューム控えめだけど、旬の味覚が満載♪ ≪シルバープラン≫ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 10:33:05

駅からの送迎があるのがありがたいです。ホテルからは瀬戸内海が一望できて素晴らしい眺めでした。女性の一人客がけっこういたのはちょと驚きでした。
部屋もリニュアールされて綺麗でした。
お風呂も温泉ではありませんでしたが、大浴場は心地よかったです。
露天風呂から見る景色や夜景もよく、ぬるめのお湯もゆったり入れました。
今回は食事は弁当とパンを買っていたので素泊まりです。
次回は食事つきで泊まってみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL万葉岬 2018年09月15日 19:34:33

この度はご利用いただき誠にありがとうございまました。
瀬戸内の景観にご満足頂けたご様子で嬉しく思います。次回はぜひとも四季折々のお料理をお召し上がり頂きたいと存じます。またの機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前素泊り】お得宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 21:29:49

盆休みの帰省の際に立ち寄り宿泊しました。盆明けの週末ということで温泉宿はどこも高いのでこちらの宿の安さに惹かれて予約しました。宿まで山道を登るのですが慣れた業者さん?が猛スピードで車で下ってきたので怖い思いをしました。料理やお部屋は満足でしたが、お風呂が洗い場の蛇口が少なく夕方の入浴は混雑しており子連れには不便でした エアコンの音がうるさいと思っていたら実は換気扇の音が凄まじく気付いて消すまで寝つけませんでした 全体的にお得で快適なお宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
HOTEL万葉岬 2018年09月09日 20:12:59

この度はホテル万葉岬をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしていただけますよう
努めてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

立地3

kee.kさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

kee.kさん [50代/男性] 2018年05月06日 07:22:52

ゴールデンウィークにも拘らず、安く利用できました。2回目ですが、前回同様、食事は豪華とは言えませんが、おいしかったです。空気清浄機があれば良かったです。Wi-Fiもなかった?みたいで、是非導入して頂ければ、有難いです。11時チェックアウトはうれしいですね。また、お得なプランを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年04月
HOTEL万葉岬 2018年05月21日 14:08:05

ホテル万葉岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間に投稿を頂き、心より御礼申し上げます。

空気清浄機の貸し出しの件、検討させて頂きます。
Wi-Fiはフロントで貸し出しをしておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し出ください。
再度ご利用して頂いた際にもご満足いただけけるようなお得なプランをご用意して、またのご利用を心からお待ちしております。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 16:44:40

チェックアウトが12時となるレイトチェックアウトプランなのに、11時過ぎにチェックアウト時間だと電話を掛けて来られた。
伝達漏れもあるでしょうから、電話掛かってきてこちらが説明するまでは良いのですが、レイトチェックアウトのプランだと告げても、そんな訳はありませんと強固に言うだけで、確認も取ろうともせずにチェックアウト時間だと押し付けてきた。
こちらでプラン内容のコピーを持って詳細説明することで、ようやく理解された。
チェックイン時に確認もしたのに、非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
HOTEL万葉岬 2018年05月10日 15:39:29

ホテル万葉岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間に投稿を頂き、心より御礼申し上げます。

この度は、お客様に不愉快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。
このようなことが二度と起こらないようプランの確認を念入りにし、伝達漏れ等もないように、スタッフ一同初心にかえり、より良いサービスを目指して、
努力を続けてまいります。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

またのお越しの際には、心地良く過ごしていただけるホテルをご準備してお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【一泊三食付】平日限定お値打ちプラン★お一人様10000円~★
ご利用のお部屋
【洋室 訳ありツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sanpori943さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

sanpori943さん [60代/男性] 2018年03月06日 17:47:24

宿泊記念帳をチェックアウト時にもらい忘れた。気が付いたのは当日夕方自宅に帰ってからだった。ホテル側からの連絡はなかった。気が付いて直ぐにホテルへ電話をして郵送返却の依頼をしたが着払いだったら送るとのこと。翌日にわざわざまたホテルまで引き取りにいきました。ホテルが預かった物の返却はホテルの責任なので元払いで郵送すべきが筋だと思う。サービスの心遣いがフロント係にはなかった。僅かな送料をケチられたことに不快感を持った。この件についてホテル万葉岬の支配人はどう思うかメール返答して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
HOTEL万葉岬 2018年03月10日 21:11:51

お時間を割いて口コミをご投稿いただき、ご感想をお寄せくださったことに、心から感謝いたします.
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
御電話でもお伝えしたとおり、お客様からのご指摘がないかぎり、フロントでの対応の不備を見逃してしまう所でした。
今後は業務を見直し、おもてなしの精神を指導していきます。
またの機会がございましたら、是非ご宿泊をお待ちしております。
重ね重ね、このたびは本当に申し訳ございませんでした

支配人 貝賀

ご利用の宿泊プラン
【牡蠣のシーズン到来】 相生産牡蠣の和み懐石プラン
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】

立地3

ビジネス・トラベラーさんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

ビジネス・トラベラーさん [50代/男性] 2018年02月03日 20:20:15

ビジネス出張での利用でしたが、コストパフォーマンスとして期待を上回る滞在でした。
ハードウエアは、建物設備の築年数を考えると修繕と改修の跡がわかり大事に維持しているのが分かります。大浴場は大きい訳ではありませんが景色を楽しみながらの入浴には十分です、外湯も上手に工夫しています。客室内も清掃不備がなく気持ちよく過ごせます。しいて言えば、荷物台が今少し広く使えるよう配置の検討は可能でしょう。
ソフトウエアは、フロント担当が到着時のフロントでの説明からEV前まで、誘導案内をしながらでしたが必要十分な内容でした。特に良い気分にして下さったのはレストラン利用の時です。誤解を恐れず書くと、出される料理の素材に特別感はありませんが、お皿の盛り付け状態や提供のタイミングは、素材を大事に扱って丁寧に提供しようとする感じがよく伝わります。厨房で次の料理出しを声掛ける、接客スタッフの声に応える調理スタッフの声が少し聞こえていましたがそう感じさせる返事の仕方でした。大浴場も時間を変えて何度か利用しましたが、常に清掃に入っている気配(椅子や桶、シャワーホースが整然と整えてある)がしっかり感じられ、それでいて姿をほとんど見かけない、というのは利用する客にとってはある種の高質感につながります。
当日夜は3年ぶりの皆既日食、翌日は早朝に雪が降ったりと自然の景色を楽しみましたが、立地的にも時期的にも他のお客様が少なかったことも分かるので、頑張ってと言いたくなりました。
また機会があれば是非利用したいと思う滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL万葉岬 2018年02月22日 14:15:00

この度は、HOTEL万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います
また、貴重なご意見をありがとうございます。荷物台の配置の件、検討させて頂きます。

HOTEL万葉岬では、瀬戸内国立公園の一角にある為、自然の中でゆったりした時間が流れております。
景色をお楽しみいただけてスタッフ一同、心より嬉しく思っております。

これからも、沢山のお客様のご満足いただけるようさらに精進してまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 18:24:15

夜ご飯朝ごはんの説明もなく、ただ出すだけで接客は最低限?って感じがした。またウェイトレスの声が小さく聞き取りにくかった。お部屋はすごく乾燥していて次の日喉が痛かった。ホテルからの景色は良かったが、リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL万葉岬 2018年01月15日 17:32:03

この度はホテル万葉岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
今後、指導に努めまして、皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
瀬戸内の四季折々の景色と御料理でまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【相生産牡蠣 食べ放題!】 蒸し焼き牡蠣食べつくし!牡蠣満腹懐石プラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室 スイート [テラス付き]】

立地3

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 01:28:38

海の見える高台にあるビジネスホテルという印象です。朝夕の食事は食堂で、各部屋ごとに別々のテーブルに用意されていました。器も、盛付けもきれいで、食事は良かったと思います。お風呂も良かったのですが、洗い場の席が少なく一ヶ所はシャワーがぬるくて使えませんでした。脱衣場の髪を乾かすための席も3人分しかなく、それ以上の人数が重なった時にはどうするのかと思ってしまいました。 部屋に冷蔵庫があるのはわかっていたので、途中で飲み物も買い込んで行くつもりでしたが、ホテルの近くにはコンビニもスーパーもなく、結局あらかじめ買い物をしてホテルに入ることができませんでした。 かなり手前だと思っても、コンビニ、スーパーを見つけた時には、そこで買い込んで行った方がいいと思います。 ホテル内の売店の品数は少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL万葉岬 2017年11月27日 07:47:46

この度は、ホテル万葉岬をご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見有難うございました。
お客様のご意見を参考にお客様がご満足いただけるよう改善して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】花うた懐石プラン☆お得な料金☆
ご利用のお部屋
【洋室 スタンダードツイン】

337件中 281~300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ