楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリティッシュ・ヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリティッシュ・ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.09
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.36
  • 食事4.27

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

民112さんの ブリティッシュ・ヒルズ のクチコミ

民112さん [40代/女性] 2019-05-07 14:32:27

景色・建物・雰囲気・サービスなど満足しました。私の方が英語できず勘違いなどもしてご迷惑おかけしました。
ただ、GW真っ只中でアスコットでのレジ対応接客などが不親切な印象がありました。B&Bプランで夕食が不安でしたが事前に20時以降なら大丈夫と言ってくれたこと&その通りゆっくりでき良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ブリティッシュ・ヒルズ 2019-05-19 13:28:33

ご投稿いただきました民112さま

この度は遠路はるばるブリティッシュヒルズにお越しいただき、ご宿泊いただきましたこと誠にありがとうございました。

 ゴールデンウィーク中とは言え、私どものアスコットでのレジ対応に問題があり、民112さまにおかれては不親切な印象をお持ちになったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
 温かみのある接客を心掛けるように普段から心がけてきたのですが、どのような忙しい時期でも常にお客様に心地よくお過ごしいただけるように再度徹底してまいります。
 また、お部屋のコーヒーカップや清掃に関するご指摘の点、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう努めてまいります。

 ご宿泊当日はPub満席の時間帯もあり、民112さまに20時以降のご案内をいたしましたが、ごゆっくりとお寛ぎいただけたとの由、何よりでございました。
 ぜひまた、別の季節にもお越しいただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】気軽に、手軽に、宿泊を楽しむ「B&B宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

このページのトップへ