楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリティッシュ・ヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリティッシュ・ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.10
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.40
  • 食事4.40

総合4

mia2373さんの ブリティッシュ・ヒルズ のクチコミ

mia2373さん [30代/女性] 2023-04-29 01:19:10

駐車場からフロント、また部屋までセルフでしたので荷物が多い方は大変だなと感じました。

部屋は綺麗で、暖かみがありました。4月上旬でしたが、そこまで寒いとは感じませんでした。
寝巻きはないので持参が必要です。
部屋には無料の貸出でローブがあり、建物内を移動するさいに上着として利用しました。とてもかわいいです。

フロントの方は親切で、日本語でも対応してくださいます。
レストランのスタッフさんは、あまり接客が得意ではないのかもしれませんが無口な印象でしたが失礼な感じはありません。

夕食、朝食ともにお野菜が非常に美味しくてびっくりしました。
次も夕食プランで予約したいです。

建物は非常に立派で、歩くだけで楽しいです。マナーハウスツアーはぜひ参加してください。
カフェも可愛らしい内装でスコーンも美味でしたので、時間のある方はぜひ行って欲しいです。

語学研修で学生の団体さんが泊まっていると聞きましたが宿泊棟が別なのかとても静かでした。
ホテル内で学生さんが見られるのは新鮮で微笑ましかったです。

私が泊まった建物の2階には無料でコーヒーや紅茶がのめる簡易ですがラウンジがありよかったです。

全体的に自由な雰囲気です。ホテルから細やかなサービスが欲しい方には不向きかもしれませんが、私は自由にホテルを探索したり、写真をとったりして楽しめましたので大満足でした。良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ブリティッシュ・ヒルズ 2023-04-30 15:41:48

ご投稿者様

この度はブリティッシュヒルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用をお考えのお客様にも参考にしていただけるような丁寧なご投稿をいただき、心より御礼申し上げます。

当館は「パスポートのいらない英国」をコンセプトとして、語学研修でお越しの団体の皆様には英語対応にて統一いたしておりますが、一般のお客様につきましてはご利用目的も様々なこと、またチェックイン時のご説明も多岐にわたるため、英語・日本語のご希望を伺ったうえで対応させていただいております。
施設は標高1000mの山の上に位置しており、街並みの設計に至るまで英国の様子を再現していることから、バリアフリー対応もなく、また駐車場やチェックインのお手続き、客室へも都度屋外の移動が必要となります。気候の厳しい時期やご利用先によってはご不便をお掛けする場面もあるかも知れません。
可能な限りお手伝いさせていただきますので、お気軽にご用命くださいませ。

また、施設やお食事につきましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご夕食は季節に応じてメニューの変わるシーズナルディナーをご利用いただきましたが、ローストビーフをメインとしたトラディショナルディナーも人気がございます。
ほか、パブや週末限定のアスコットでのご夕食等、季節に応じて様々なご宿泊プランを販売してまいりますので、今後とも当館をご愛顧いただければ幸いです。

例年よりも早く桜のシーズンが過ぎ去り、当館周辺でも柔らかな新緑の色合いが目を引く時期となってまいりました。
季節毎に美しい風景を楽しめるのも当館の魅力でございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン」夕食:旬の食材を使ったシーズナルディナー 朝食:ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】