楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリティッシュ・ヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリティッシュ・ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.18
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリティッシュ・ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 15:59:43

お正月に家族で行きました。
寒かったけど、ホテルはとても素敵でスタッフもとても親切で良かったです。
ただ部屋の掃除がイマイチ。クローゼットの下に埃が溜まっていました。
お風呂は猫足のバスでオシャレなのですが、お湯と水の調整をしたあと一時停止ができず、バスタブの蛇口から出すかシャワーから出すかの二択で、一度蛇口を止めてしまうとまたお湯と水の調整からしなくてはいけなくて不便。シャワーも固定できず、髪が洗いづらく、バスタブ周りは水浸しになってしまいました。アメニティをバスタブの下に落としてしまい、バスタブの下を覗いたら前の宿泊者が落としたと思われるアメニティが落ちてて不潔なので諦めました。
バスローブはありますが、パジャマはないので持って行かなくてはいけません。
食事場所と宿泊場所が離れているので寒い中、外を歩かなくてはいけないのですが、ローブを貸してもらえるのはありがたかったです。
食事はとても美味しく、スタッフもみんな感じが良く満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ブリティッシュ・ヒルズ 2024-05-25 12:10:16

ご投稿者様

この度はブリティッシュヒルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

客室の清掃につきまして、行き届かない箇所が多数ございましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
当館では清掃終了後に別のスタッフが点検を行っておりますが、ご指摘いただきました埃・前のお客様の落とし物につきましてはいずれもあってはならないことでございます。
清掃スタッフ・点検スタッフともに情報共有のうえ、今後同様のことが起こらないよう注意して作業にあたってまいります。

水周りにつきましては、いわゆる現代的なシングルの混合栓ではないためご不便をお掛けいたしました。本物志向の維持と利便性の両立は難しい点も多く、悩ましい点ではございます。
将来、施設の修繕等を実施する際の検討点に加えさせていただきます。

不備のあったなか、お食事やスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただきありがとうございます。全ての面でお客様にご満足いただけるよう、これからも努めてまいります。


なごり雪の続いた今シーズンの冬も去り、気が付けば高原も爽やかな初夏の時期を迎えようとしています。
季節を変えて、またご利用いただけますことを心より願っております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】夕食:旬の食材を使ったシーズナルディナー 朝食:ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】