楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
風呂4
サービス改善要求については、ホテルのアンケートに記載しました。追加としては、連泊の際は、スリッパを毎日交換して頂きたいと思います。部屋と立地には大変満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在中に多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様からの数々のご指摘につきましては、賜りました後すぐに社内で検討致しました。ホテルとしては5年経過しましたが、まだまだ十分なサービスがご提供されていないのは事実であり、今後お客様からのご意見を基に、より一層のサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。重ね重ねにはなりますが、この度の件につきまして、ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
サービス改善要求については、ホテルのアンケートに記載しました。
追加としては、連泊の際は、スリッパを毎日交換して頂きたいと思います。
部屋と立地には大変満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様からの数々のご指摘につきましては、賜りました後すぐに社内で検討致しました。
ホテルとしては5年経過しましたが、まだまだ十分なサービスがご提供されていないのは事実であり、今後お客様からのご意見を基に、より一層のサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度の件につきまして、ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊 支配人