楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hana-dさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hana-dさん [40代/女性] 2012-09-16 11:39:56

子供と宿泊しました。荷物を預ける際に禁煙室が満室だったため消臭をお願いしました。
夜お部屋に入ると、すさまじい臭い!部屋も粉っぽく、とても消臭してくれたようには思えない。室内に空気清浄機があったのでスイッチを入れてみると、フィルターが汚れているのか、ますます臭いが充満・・・もう耐えきれなくなってフロントに電話をすると消臭済みとの説明。でも耐えられないので、もう一度消臭対応をしてもらいましたが、結局大して変わらなかった。親子ともに臭いと格闘し、気管支が痛くなって最悪でした。またアクセスがどうかな~と心配でしたが、やはり想像していた以上に駅から遠く感じました。その中で良かった事は、朝食が美味しかったことです。品数も豊富で味も良かったです。食べ過ぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012-09-17 05:17:14

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室の臭いの件でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時には、臭いを最小限にするよう努めており、消臭対応時にはより念入りに実施をしておりましたが、不十分であったことは、誠に恥ずかしい限りでございます。
清掃責任者へは、今一度お客様から賜りましたご指摘を伝え、改善を求めております。
そのような状況だったにも関わらず、お褒めの言葉まで頂戴した事は、たいへん恐縮しております。
これからは、快適な空間をご提供できるようスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】