楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

総合5

JUNEOさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

JUNEOさん [40代/女性] 2012-12-12 09:22:55

よく利用するいくつかのホテルより立地は不便でお値段も高めだったので選択肢に入れたことはなかったのですが、今回お安いプランがありポイントもあったので初めて利用してみました。まず私が一番重要視する清潔感で、近隣のホテルではトップレベルでした。イタリア風のお洒落なインテリアよりも、合理性や機能性を求めますがそれも満足できました。具体的にはライティングデスクが大きく照明も十分でPC環境も良く、必要だと思う箇所全てにコンセントがあり、空気清浄加湿器が機能的なもので、テレビ画面が大きいサイズで、湯沸しポットの性能が良くミネラル水が無料サービスで、枕が無駄に二つあったり大きかったりせず快適サイズで、ルームウェアも着心地の良いものでした。何より大浴場は大満足で、シャワーが9つもある余裕の大きさにシャンプー類やメイク落としなどは期待以上の質でした。これだけでビジネスホテルに滞在するストレスは半減しました。次の出張からは候補リストトップに決定です。なので期待も込めて敢えてマイナスポイントも挙げます。大浴場脱衣所のダクトが尋常ではない騒音を立てていた。部屋のベッドがエアコン直撃の位置にあり20度の暖房設定でも空気の流れが当たり寒さを感じたし、温度を上げると乾燥で喉をやられそうだった。ドレッサーに該当するものがなく、洗面所で立ったままメイクしないといけなかった(デスク後ろの壁は鏡だったがテーブルが無くライトも当らない)。1階レストランでの夕食バイキングは種類も味も良かったが(食べ過ぎた)、朝食もバイキングしかない(もうトースト&珈琲で十分)ので利用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012-12-13 11:40:09

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご期待以上のご宿泊を提供でき、お客様にお喜びいただけたこと、私共も大変嬉しく思います。
清潔面にもご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。
清掃に関しては、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるかどうかの重要な部分であると認識し、より徹底した清掃を心掛けてまいります。
当ホテルのコンセプトにもお気に召していただけたとのこと、至極嬉しく思います。
今後ともお客様に常にお喜びいただける宿泊と、またより期待以上のサービスを心掛け、ホテルづくりをしてまいります。
ご滞在いただき、ご不便やご不快な思いをあたえたこと、深くお詫び申し上げます。
大浴場の脱衣所でのダクト騒音、大変不快な思いを与えてしまいました。
お客様のおっしゃる通り、ダクトの通気口に故障が発生している状況でございます。
只今、復旧作業の予定段階でございます。
運転に支障はございませんが、大きな音を立て、皆様に多大なご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
またお部屋の空調送風により快適な睡眠を提供できなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
しかしながら設備面や部屋の配置等の即時の変更困難な状況でございます。
今後のホテル改善のお声とし、検討課題とさせていただきます。
空調機能とし、お部屋単位での送風量の調節が可能となっております。
ご面倒をおかけいたしますが、ご調節いただき、ご利用いただければと存じます。
また、ご朝食の軽食のみのご利用がなく、ご利用いただけなかったとのこと、お客様に最適を提供できなく心苦しく思います。
しかしながら今後のご朝食システムの変更予定が只今無い状況でございます。
ブッフェ形式とはなりますが、当ホテルの朝食は多くのお客様にご好評をいただいております。ぜひ一度ご利用いただければ幸いでございます。
ご指摘いただきました点の多くに対し、お客様にご納得いただける回答が出来ず、誠に申し訳ございません。
お客様よりいただきましたお言葉はしっかりと受け止め、今後より皆様に快適にご利用、また好かれるホテルを目指してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜ります様、よろしくお願いもうしあげます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引☆THE 28!】<秋得>28日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】