楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-14 17:17:49

他の方の評価を参考に予約をして、利用させていただきましたが、部屋のじゅうたん、ユニットバスの床、あまりにゴミが多く落胆しました。
また、エレベーターの中にもゴミ(何かの包装を取ったものだから大きなもの)が落ちていたり、ホテル全体の印象はいいのですが、清掃という点では酷いものでした。
大浴場という割には、洗い場も10人もいればいっぱいになってしまい、湯船も広くはないので時間帯によって利用効率がとても悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014-01-15 08:25:05

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またご意見・ご感想を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルを事前にお調べ頂き、ご期待頂いてご予約頂いたにも関わらず、ご滞在に際し客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく存じます。
また、大浴場につきましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。

客室の清掃を担当した係りには厳重に注意致しました。
また、頂戴致しましたご意見につきましても、今後の課題として検討して参ります。

これからも、皆さまにより快適にお過ごし頂けるよう、より良いホテルを目指してスタッフ一同尽力して参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆家族旅行応援♪◆ママも嬉しい☆小学生以下のお子さま添い寝&朝食無料サービス!<朝食付>
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】