楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

風呂4

ふうらん777さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ふうらん777さん [40代/男性] 2015-08-14 13:07:50

スタッフの方の対応が、非常に親切な方と、愛想のない方両極端で残念でした。
部屋は広く立派でしたが、髪の毛などが目につき掃除不足と感じました。
また、最寄駅から8分とのことでした。子供連れで、荷物を持っての徒歩移動は?と思います。
 食事途中の食器の引き下げは、検討して貰いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015-08-14 19:29:17

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設の中より、当方をお選びいただきましたにも関わらず多々ご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ご指摘をいただきましたような事のないよう、全員が同じ対応を出来るように教育を徹底して参ります。
お部屋の清掃につきましては、髪の毛が落ちているなどあってはならない事です。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃の行き届いた清潔なお部屋でお迎えする事を徹底致します。
お食事中の食器の引き下げにつきましても、お食事をしている中、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。自分自身が常にお客様の立場となり行動する。ということを従業員が身を引き締めて行い、ご来館をいただきましたお客様に最大のおもてなしをし、ご満足いただけるよう日々、精進して参ります。

このたびは、貴重なご意見をいただきました事に
深く感謝致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】
ふうらん777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ