楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.97
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.95

総合2

あゆすずママさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

あゆすずママさん [40代/女性] 2016-03-07 11:31:11

朝食が10時までとのことでしたので、9:40頃向かいました。片付けをしている男女いらっしゃいましたが、スルーで、私としては?だったのですが、仕方なく、チェックアウトを済ませました。その際に、朝食を利用したいのですが、駄目ですか?と確認したら、9:30までに入ってもらうことになっていますとのこと。その説明はなかったので、私としては、不本意でしたが、昼食に変えられますよと言われました。当然、昼過ぎの飛行機で帰るので、チェックアウトをしているところなのですけどねと話をしました。あ、ですよねと言いながら、じゃあと朝食券を回収されました。
朝食は、さらっと済ませようと思っていたので、10時までには退店するつもりでしたが、私が、朝食券の小さな文字をきちんと確認しなかったことが悪いのですが、なんだか納得いかない気分でした。
場所もわかりにくくて、特に便利な場所でもないので、もう二度と利用しないと思いました。
お風呂も別段普通でした。
部屋は、良い印象あった気がするのですが、最後のこのやりとりで、全て悪い印象しか残っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2016-03-07 14:58:34

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設の中より当方をお選びいただきましたにも関わらず、度重なる不手際があり、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

常にお客様の気持ちとなり、おもてなしをするという配慮が欠けており、サービスに携わるスタッフとして大変恥ずる行動でございます。お客様のご事情を踏まえた上で、お客様へ最善のご提案をする臨機応変な対応をするべきでございました。お客様にご不快な思いのままお帰りいただくという失態を全スタッフが猛省しております。

ご迷惑をお掛けした上で、大変失礼とは存じますが、今一度ご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。

今後は、ご来館いただきました皆様へお寛ぎいただける快適な空間をご提供すべく館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしが出来るように努めて参る所存でございます。そして、再度このような事がないように全スタッフへの教育を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適STAY】ビジネスマンに人気☆シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/喫煙】

このページのトップへ