楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-23 16:55:07

2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。

どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。

「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。

あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!

朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016-03-23 19:33:20

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。

通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。

ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。

遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。

またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。

尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。

お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。

貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】