楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.96
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-09 01:28:11

お部屋も広くて綺麗でしたが、残念な事が2つありました。まず、テーブルの上のアンケート用紙に前泊の方?の電話番号がメモをしたものが置いてありました。また、朝食を食べに行き、お部屋に戻ってみると、お部屋のドアが全開になっており、荷物を置いてあるのに気づかなかったのでしょうか?貴重品も置いたままで紛失した場合どうするのですか?以前にも宿泊した事がありましたが、残念です。荷物を確認しましたが何も無くなった形跡は無かったのとチェックアウトの際、フロントが混んでいたので何も言いませんでしたが、早急に改善が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2016-05-10 21:05:08

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、多大なるご迷惑ならびにご心配の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がご滞在中にもかかわらず客室扉が開放されていたことにつきましては、「お客様の安全・安心」をお守りしていく上で決してあってはならない大変な問題であると認識しております。
客室清掃責任者に確認をしたところ、お客様のご滞在状況を清掃責任者が見誤ってしまい、清掃を行うために開錠してしまったこと、またその後の客室内のお荷物等有無の確認を怠りお客様がご滞在中であったことに気付くことが出来なかったとの報告がございました。

フロント・清掃等全てのスタッフには、先に述べた「お客様の安全・安心」を最も大切に考え行動するよう常日頃から指導しておりますが、今回それを遵守することが出来ずお客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
これもひとえに私の指導不足であると痛感しております。

今後清掃スタッフにはお客様のご滞在状況確認の際は必ず複数名で行うことを徹底させると共に、あらためてお客様の「安全」「安心」を確実にお守りすべく同様のことが二度と無いよう努めてまいる所存にございますので何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

最後になりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆LAST MINUTES!◆18時~チェックインでお得にステイ♪彩り豊かな朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

このページのトップへ