楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
部屋5
自分用メモ立地 ・駅から遠い部屋 ・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。 ・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。 ・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。朝食 ・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。 品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。サービス ・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。 自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に 入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。 ・男性従業員がぼけーっとしている。総評 ・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。 他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン 東京六本木(東京都)
4.0
投稿日:2019-09-18 19:42:41
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
5.0
投稿日:2019-05-07 20:13:42
相鉄フレッサイン 東京錦糸町(東京都)
投稿日:2018-06-03 17:04:27
東横INN池袋北口1(東京都)
投稿日:2018-06-03 16:55:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ken112567さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
自分用メモ
立地
・駅から遠い
部屋
・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。
・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。
・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く
シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。
朝食
・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。
品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。
サービス
・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような
プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。
自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に
入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。
・男性従業員がぼけーっとしている。
総評
・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。
他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。
その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。
また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。
レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。
お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人