楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.97
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-07 19:13:44

チェックインの際団体客がいたので並んでいたが
案内されなかったため
こちらから声をかけた。
チェックインの手続の際に大浴場の説明などをわかりますよね的な感じで
省略されそうになったので説明を求めた。
部屋の壁に血がついていた。あまり気持ちのいいものではないので落としておいた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2017-07-08 08:14:53

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には重ね重ねご不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋の壁の汚れについてですが、早急に確認させて頂き対応致します。
また、今後同様のことが起こらぬよう、清掃スタッフを始め、全スタッフにて共有し徹底させて頂きます。
チェックイン時のご案内不足、お声がけ不足につきましても、接客業に就くものとしてお恥ずかしい限りで
ございます。今後はどのような時でもお客様のお気持ちにそったご案内やご対応を行い、
多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまった上で大変失礼とは存じますが、
またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/喫煙】

このページのトップへ