楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.96
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 20:42:04

以前利用して良かったので今回2度目です。部屋に入ってがっかりしました。床に小さな埃がたくさん、デスクの上の電話等も埃がかぶってました。しばらくこの部屋を利用していないのかと思うくらい。以前、連泊で2日目も綺麗にしてもらってたのに。ユニットバスの床も汚れが目立ちます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2017-08-31 09:57:06

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただくために不可欠な清掃が、今回行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました。

今回お寄せいただきましたご意見は、早速清掃スタッフに伝えさせていただき、今後の再発防止に努めてまいります。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、館内の品質管理とサービス向上に努めてまいります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

このページのトップへ