楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.96
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-25 18:27:27

「お部屋タイプおまかせ」にしたためなのか分からないが、部屋の清掃が行き届いていない。バスルームに髪の毛が落ちていたり、デスクに埃が目立っていた。フロントの対応もいまいちだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2017-09-26 09:12:07

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の際のご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、髪の毛が落ちている、埃が目立つなどあってはならない事です。清掃の行き届いた清潔なお部屋をお客様に提供できるよう徹底致します。
さらにフロントスタッフの対応にて不快な思いとなられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもも教育を徹底し、全てのスタッフがお客様の気持ちを考え、快適にお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
頂きました貴重なご指摘は、スタッフ全体で広く共有し、改善してゆく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

このページのトップへ