楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-09 12:05:43

5月7日、8日と連泊させていただきました。いつも良くしていただき大変満足しています。

ただ今回宿泊の際、清掃の方に朝からノックされました。ドアを開けると、何か言いにくそうにしておられたので「連泊です」と伝えると、理解したように帰って行かれました。
連泊の情報が伝わっていなかったのは単なる手違いだと思うのですが、気になったのはノックをされた時間です。チェックアウトは11:00のはずだなのに、ノックをされた時間はまだ10:30でした。チェックアウトを過ぎて、呼びにきたなら納得もするのですが。ここは徹底していただきたいと思います。

また、エレベーター前の従業員の部屋では、扉を開けっぱなしにしている階と、扉を開けている際にはちゃんとついたてを立てている部屋があります。気になったので、一応ご報告しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018-06-11 19:23:09

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、清掃スタッフが誤った時間にドアをノックしてしまい、
清掃に入ろうとしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在のお客様のお部屋の清掃に関しましては、午前11時以降に行わせていただいておりますが、
徹底されておらず、ご滞在の妨げとなりご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
再度指導、徹底してまいる所存にございます。

また各階エレベーター前の扉に関しましては、清掃時間中、お客様に清掃作業の様子をお見せしないようについたてを立てておりますが、一部フロアにおいて、使用の徹底がされておりませんでした。
早急に全てのフロアを確認し、徹底致します。
お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。

これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様に安心・安全・快適な空間をご提供できますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

ご不快の念をお掛けした上で失礼とは存じますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適】ビジネスマンに人気!20平米以上のお部屋と大浴場でゆとりのホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートシングル《喫煙》】