楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

立地5

koara1103さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

koara1103さん [50代/男性] 2018-10-18 13:37:45

東京ビッグサイトで展示会があり、利用させていただきました。
1泊目の朝シャワーを浴びてバスタオルで髪や顔を拭いて鏡を見たところ、髪の毛や髭の辺りに真っ白な毛がいっぱい付いていました。
どうやらタオルが老朽化していて生地が抜け落ちたようです。
正直朝一からあまりいい気分ではありませんでした。
リネン類は外注でお任せだとは思いますが、少し気をつけていただくと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018-10-19 07:01:39

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの管理体制が不十分であったがために、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂き気持ちよくご出発頂くべきホテルという場において、恥ずべき事態であると猛省しております。ご滞在中ご指摘いただきましたタオルにつきましては、確認いたしまして情報共有と注意喚起を行っております。

今後二度とこのようなことがないよう、管理指導を徹底して参ります。不手際を心よりお詫びするとともに、貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

頂いたご意見を元に、お客様に快適なご滞在を提供すべく精進を重ねて参る所存でございます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】
koara1103さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ