楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.56
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-25 16:33:44

フロントの対応は満足したが、食事は満足したとは言えないし、係員の対応も品が欠ける。

大浴場はそれなりに良かったが、備え付けのタオルは部屋ものとは違って、大衆的でコストを考えると一段と低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018-11-26 10:25:24

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、フロントスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。ありがとうございます。
しかしながら、レストランの食事とスタッフの両面の質においてご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のお言葉をレストランスタッフとも共有のうえ、フロントスタッフ共々改善に努めて参ります。

また、大浴場備え付けのタオルに関してでございますが、通常、タオル類は客室からお持ちいただくようご案内しております。ただ、万が一客室からお忘れになったお客様がいらっしゃった場合の、再度お部屋にお戻りになるというお手間を考え、数に限りはございますがご用意させていただいております。
このことから、客室のものとは異なった色のタオルを大浴場では使用しております。仰る通り質も多少客室のものと異なっておりますことから、違和感をかんじてしまう結果となってしまったかと存じます。申し訳ございません。

最後にはなりますが、ご利用いただいたお客様方にまた泊まりたいと言っていただけるホテルになれるよう、設備面とサービス面の向上にスタッフ一同精進して参ります。
ご機会ございましたらまたご利用いただき、再度お声を頂戴できれば幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートシングル《喫煙》】