楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
立地3
お願いした事が、満足に対応できていなかった。フロントの対応は満足したが、食事は満足したとは言えないし、係員の対応も品が欠ける。大浴場はそれなりに良かったが、備え付けのタオルは部屋ものとは違って、大衆的でコストを考えると一段と低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。はじめに、フロントスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。ありがとうございます。しかしながら、レストランの食事とスタッフの両面の質においてご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。お客様のお言葉をレストランスタッフとも共有のうえ、フロントスタッフ共々改善に努めて参ります。また、大浴場備え付けのタオルに関してでございますが、通常、タオル類は客室からお持ちいただくようご案内しております。ただ、万が一客室からお忘れになったお客様がいらっしゃった場合の、再度お部屋にお戻りになるというお手間を考え、数に限りはございますがご用意させていただいております。このことから、客室のものとは異なった色のタオルを大浴場では使用しております。仰る通り質も多少客室のものと異なっておりますことから、違和感をかんじてしまう結果となってしまったかと存じます。申し訳ございません。最後にはなりますが、ご利用いただいたお客様方にまた泊まりたいと言っていただけるホテルになれるよう、設備面とサービス面の向上にスタッフ一同精進して参ります。ご機会ございましたらまたご利用いただき、再度お声を頂戴できれば幸いでございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
お願いした事が、満足に対応できていなかった。
フロントの対応は満足したが、食事は満足したとは言えないし、係員の対応も品が欠ける。
大浴場はそれなりに良かったが、備え付けのタオルは部屋ものとは違って、大衆的でコストを考えると一段と低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
はじめに、フロントスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。ありがとうございます。
しかしながら、レストランの食事とスタッフの両面の質においてご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のお言葉をレストランスタッフとも共有のうえ、フロントスタッフ共々改善に努めて参ります。
また、大浴場備え付けのタオルに関してでございますが、通常、タオル類は客室からお持ちいただくようご案内しております。ただ、万が一客室からお忘れになったお客様がいらっしゃった場合の、再度お部屋にお戻りになるというお手間を考え、数に限りはございますがご用意させていただいております。
このことから、客室のものとは異なった色のタオルを大浴場では使用しております。仰る通り質も多少客室のものと異なっておりますことから、違和感をかんじてしまう結果となってしまったかと存じます。申し訳ございません。
最後にはなりますが、ご利用いただいたお客様方にまた泊まりたいと言っていただけるホテルになれるよう、設備面とサービス面の向上にスタッフ一同精進して参ります。
ご機会ございましたらまたご利用いただき、再度お声を頂戴できれば幸いでございます。
宿泊支配人