楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

B型の社長さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

B型の社長さん [40代/男性] 2019-04-03 13:32:53

3月2日に宿泊しましたが、部屋のエアコンがクーラー設定でしか使えず、大変寒い思いをしました。
全館空調との説明を受けたので安心していましたが、部屋の温度計は15.6度をキープしたままでした。
全館空調でフロントロビーだけ暖かいのはおかしいです。
お風呂風呂上りに寒さに耐えられずフロントへ電話したら、ガウン1枚くれたけど、足元から冷えてしまい布団に潜り込みました。
それなりの料金を払うホテルとは思えません。
リニューアルした部屋も職場のような大きなデスクが冷たい雰囲気で、せっかくの広めの部屋が台無しです。
ちっとも安らげません。
以前のほうが良かったと思います。
本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019-04-05 07:16:41

三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中のお部屋の空調に関しご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは空調の一括管理を行っており、暖房から冷房への運転切り替えに時間を要すことからかねてより年度の変わり目を機に4月1日より全面的に変更する予定でおりました。実際切り替え後の4月に入ってからも気温の低い日が続き、ご滞在のお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。今後空調に関しては切り替え時期などを充分に検討した上で変更していく所存でございます。再度お泊りいただける機会を頂戴しましたら、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう従業員一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】【汐留de快適】寛ぎシンプルプラン <素泊まり> 
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレート禁煙】
B型の社長さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ